【注目】初音ミク×パーフリ(ちょうど午前3時だし)
自分が日記で書いた80-90年代ワードに引きずられるパターン、その2。
プレabcの問題準備をしながら、BGMで「カメラ・トーク」を聞いてました。
「午前3時のオプ」→「全ての言葉はさよなら」あたりの流れはじーんと来るなあ。
って、15年前に都立西高の面々(多分egくんの同期あたり)と一緒にガストでメシ食ってるときも、同じ話題をしていたような記憶があります。変わらなすぎだ俺。
初音ミクにハマっているのは同世代の人が多いのか、ちょっと検索しただけで3曲発見。
【恋とマシンガン】
【カメラ!カメラ!カメラ!】
【全ての言葉はさよなら】
前2曲はともかく、「全ての言葉はさよなら」を選曲する(それも初投稿で)、ってのは脱帽。
【おまけ:トリビュート盤】
「Tribute To Flipper's Guitar -friends Again」は聞いたけど、「The Sound Of SOFTLY!」はまだ聞いてなかった。なぜだろう。今度買おうっと。
この動画、まさに「午前3時のオプ」→「全ての言葉はさよなら」の流れなので嬉しい限り。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
|


最近のコメント