« 【近況v】 1週間振り返り(7/1-7) | トップページ | 【近況v】 1週間振り返り(7/15-21) »

2013年7月 9日 (火)

【譲ります】ファイルボックス・ルーズリーフバインダー・acerノートPCのACアダプター

 諸事情あり、下記3点譲ります。
 欲しい方は当方までご一報ください(コメントでもメール等でも結構です)。 
 希望がかぶった場合は、複数あるものについては適当に分配します。
 希望がなかった場合は、3か月くらいを目途に廃棄します。

 あっても使わないものなので、お代は頂きません。送ってほしい方は送料だけご負担ください(直接会う機会があればそのときでも結構です)。
 まあ、ピールを1パイントおごってくれればうれしいですが(←言ってみたかっただけ。ビアバーで900円なので結構な額ですよ)。

(1) B5ファイルボックス

Kimg0068


 こんな感じで、今まで問題集収納用に使っていたファイルボックス。
 自炊により要らなくなりました。

・普通に買うと200円弱/個。
 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8%EF%BC%B3%EF%BC%86%EF%BC%B4-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%EF%BC%8D%EF%BC%A6%EF%BC%B3%EF%BC%9C%EF%BC%B4%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%EF%BC%9E%EF%BC%A2%EF%BC%95%E6%A8%AA-%E9%9D%92/dp/B0012QVM7G/ref=pd_sim_office_2

・クイズの問題集の大半はB5ですが、ちょうどそれが入るサイズです。

・文房具屋で売ってるファイルボックスはA4なので隙間ができます。B5のこれの方が隙間なく収納可能。

・35個前後あります。一行だけ僕の手書き文字が入ってしまっているので、そこは巧く消すなりしてご活用ください。

(2) B5ルーズリーフバインダー

Kimg0071



Kimg0070


 これも理由は同様です。

・普通に買うと1800円/冊。
 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%AF%E3%83%A8-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BCMP-%E5%B8%83%E8%B2%BC%E3%82%8A-B5%E3%82%BF%E3%83%86%E3%83%95%E3%83%81%E9%87%91%E4%BB%98-%E3%83%8F-120Z/dp/B000IGRGN0

・これ買ったの大学生のときなので20年モノですが、そんなにあちこち持ち歩いてないので使用には支障ないと思います。

・2冊あって、1冊はノーマル、1冊は「2本のペンが交差したマーク」が描かれています。

(3) acerノートPC(aspire one)のACアダプター

Kimg0069


・品番は「ACDC-AC1965BK 」(エレコム)。
 普通に買うと2000円くらい。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1091008195

・今年の2月、大阪で購入。以後、会社での充電用で使ってました。

・ノートPCのACアダプター2台あると、「家と持ち歩き用」「家と職場」といった形で便利ですよ。

・純正品ではないので自己責任にてお願いします。とりあえず僕は半年問題なかったです。
 acer のaspire one以外に使えるかどうかは不明。



 特に(1)は有用性高いと思いますので、興味ある方はご一報を!

« 【近況v】 1週間振り返り(7/1-7) | トップページ | 【近況v】 1週間振り返り(7/15-21) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/57758720

この記事へのトラックバック一覧です: 【譲ります】ファイルボックス・ルーズリーフバインダー・acerノートPCのACアダプター:

« 【近況v】 1週間振り返り(7/1-7) | トップページ | 【近況v】 1週間振り返り(7/15-21) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter