« 【予定変更】1/6フリバ & 1/14神奈川フリバの件  | トップページ | 【問題】KQK三田会提出問題(5問×5ジャンル) »

2012年12月16日 (日)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(12/11-15)

PS3を数年前に買ったのはいいけれど、結局「FF13」しかやってない。ブルーレイディスクも結局見てない。「PS3のおススメソフト」「ブルーレイの 醍醐味を感じられるようなソフト(18禁でなくても可←注釈が酷い)」があったらご教示くださいな。パワプロ買おうかな……。 (12月11日)
 *結局諸事情につきゲームに割く時間がしばらくなさそう……。

【俺だけじゃないよね】「10divide10」を「10davide10」と見間違えた (12月11日)
 *というわけで12/16はSTUです!こちらで実況中!
  http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=282614

一時期クイズ界隈で流行った「経県値」、地味にまだ続けてます。http://bit.ly/TXaezp 今189点ですが、新年早々に1点増えて190点の大台に乗りそう。あとは山形・茨城・福井・鳥取・佐賀の宿泊、か……。 (12月13日)

ビールに日本酒を加えて発酵させる、という國乃長(大阪・高槻)の「貴醸エール」を初体験。ヤバいくらいに旨い。甘い。かぐわしい。「人生の経験値」を増やしていきたいと思ってるんだが、ここ最近は「食」と「酒」方向にしか増えてない。。。http://bit.ly/TWCMbk (12月13日)

想人の工作を手伝う。豆電球を光源とした手作りプラネタリウム。最後の最後に「実在しない穴を開けて恥ずかしい名前」でもつけてやろうかと思いま したが踏みとどまりました。ところでその手の薄い本って、やっぱり実在しない穴に恥ずかしい名前つけてるんですかね(名曲台無し)。 (12月14日)

『ちはやふる』新刊。猪熊、原田先生、坪口さんといったベテラン勢の立ち振る舞いが沁みる一巻。 (12月14日)

【あまり限定が巧くないし時事要素が強すぎるので没】 民主党の政権交代から今回の衆議院解散までの期間と、ユニコーンの「大迷/惑」~ (12月15日) 
 *ともに「3年2ヶ月」ですね。僕はもう少し長いけれど。

« 【予定変更】1/6フリバ & 1/14神奈川フリバの件  | トップページ | 【問題】KQK三田会提出問題(5問×5ジャンル) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/56329383

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(12/11-15):

« 【予定変更】1/6フリバ & 1/14神奈川フリバの件  | トップページ | 【問題】KQK三田会提出問題(5問×5ジャンル) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter