« 【スタッフ・イベント】 参加ありがとうございました!(5・15オープン篇) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(9/21-30) »

2012年10月15日 (月)

【参戦・イベント他】 1-3月予定

 *12/2ちょびっと修正

 1-3月にクイズイベントの告知が立て続けに。
 関東だけではなく関西でもある、というのが喜ばしい限りです。そして静岡も2つ。

 まだ当分先ですが、ざざっとまとめ。
 「マロリー」(http://d.hatena.ne.jp/q-mallory/)は便利だね!

 ◎=スタッフ、○=イベント参加、□=サークル参加、★=家族その他。
 まだ未定の場合は、可能性が高い方が前です。

★ 1/1-3 帰省
○ 1/5土 Borderless Ocean Cup
? 1/6日 この日に彩の国フリバをやるらしいのですが、神奈川でもなんかやる?神奈川の高校生もかなり多いので、やる意味はありそう……。

○★ 1/12土 A.O.D第三話(外伝) -時限組曲-→ただし帰省かも
○★ 1/13日 five letter code、四国合同例会→ただし帰省かも。帰省がなければ2泊3日で四国旅行というのもいいなあ。
★ 1/14祝 帰省?

★ 1/19土 空きor帰省?できればこの週で帰っておきたい。
□ 1/20日 シンサクール

□★ 1/26土 出勤→帰省?前の週で帰ってなければフリバ。
□★ 1/27日 帰省?前の週で帰ってなければフリバ。

--------

★ 2/3土 出勤→帰省
★ 2/4日 帰省

○ 2/9土 グローリー・ライナー・オープン
○ 2/10日 『大阪・冬の陣』  この2連戦はかなり興味あり!ところでグローリーライナーってなんだろう?ググっても馬しか出てこない。
○ 2/11祝 ABC the third

★ 2/16土 帰省&SDQC?
★ 2/17日 プレabc。ただここにdon-dawnを入れた方がいい?

○ 2/23土 隼杯。
? 2/24日 シンサ?

--------

★ 3/2土 帰省。イントロは大の苦手なんだけど、「RANTRO IMPERIAL」は市内開催だし顔を出すかも。
○ 3/3日 第11回Quiz Road Cup

? 3/9土 未定
?○ 3/10日 未定。ここらへんにシンサ?2/24かどちらか。

★ 3/16土 帰省
★ 3/17日 帰省

? 3/23土 出勤→未定。今年も前日に神奈川県関係でなんかやりたいですね。
○ 3/24日 abc/EQIDEN

◎★ 3/30土 出勤→STU the eighth?
★ 3/31日 帰省

--------

【シンサクール】

 1/20に1回、2-3月にもう1回やる予定。でも結構日程がタイト。

【神奈川フリバ・対策会】

 abc前日に今年もやりたいところ。
 プラスで1/6(日)の彩の国フリバの裏あたりかな。

【その他】

 「2週に1回」の帰省は引き続きマストとしながらも、空いているところでは突発的なフリバ・対策会や飲み会をやっていければ、と。
 魯鈍……うーん……結構みんなクイズに対して「お腹一杯」感になってそうな気がする。やるにしても4月かな。

 早立ち02やりたいけれども、このペースでいくと夏まで無理か。
 5月頭もイベントラッシュがありそうですし……。

 クイズできる日にがっつり楽しむためにも、普段の仕事、それと家族との時間が大切ということを最近改めて痛感してます。
 あとは体調とメンタルと酒量の管理も。
 「クイズ以外の趣味」は、あらかじめ予定入れていかないとどんどん後回しになりそう。そろそろなんか見たことないもの、やったことないものに手を出したいところ。ゴルフかなあ。

« 【スタッフ・イベント】 参加ありがとうございました!(5・15オープン篇) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(9/21-30) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/56234539

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦・イベント他】 1-3月予定:

« 【スタッフ・イベント】 参加ありがとうございました!(5・15オープン篇) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(9/21-30) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter