« 【感想・漫画】6月に読んだ漫画 | トップページ | 【日程確定】「5・15オープン」「早立ち01 Stand-Art''」 関西再放送 »

2012年7月29日 (日)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(7/16-25)

Q_loudに「20120716_高橋和_ジャンル別(赤).doc」をアップしました。これまでシンサで企画打った方は当方あてファイルを送ってください。他のサークルの方の企画、利用希望もお待ちしてます! http://www10.atwiki.jp/q_loud/(07月16日)

祝・辻村深月さん直木賞受賞!ここ1年強とファン歴は短いのですが、好きな作家が受賞するのは非常に嬉しい。多分あちこちで「ペンネームは作家・ 綾/つ~」という前フリが多発するんでしょうが、せっかくなので一冊読んでいただければ。『スロウハイツの神様』あたり。(07月17日)

祝・辻村深月さん直木賞受賞!ここ1年強とファン歴は短いのですが、好きな作家が受賞するのは非常に嬉しい。多分あちこちで「ペンネームは作家・ 綾/つ~」という前フリが多発するんでしょうが、せっかくなので一冊読んでいただければ。『スロウハイツの神様』あたり。(07月17日)

川崎大師で風鈴市をやってるらしい。早立ちの翌日癒しを求めて行って来ようかな。ところで近所にはご存知金山神社があるわけで、是非タイアップした風鈴をリリースしていただきたい次第。でっかいやつとかピンクのやつとか。(07月20日)

【ここらへんから「サマーウォーズ」見ながら大会準備中】

【台無し】 でね、神木隆之介と加藤清史郎が揃ってしまうと、どうしても思い浮かぶのが「11人もいる!」なんだけど <そんなことより名札作れ <という名目で告知。クイズ屋たちのサマーウォーズはいよいよ明日! http://www48.atwiki.jp/hayatachi/(07月20日)

ペルソナ4は大好きなゲームなんですが、一つ足りないものがあるならば「先輩分」かなあ。異性も同性も含めて。後輩はいるんだけど。学生時代に欠かせないのは先輩への憧れだと思う。とサマーウォーズを見ながら思う。(07月20日)

神木隆之介の芸達者ぶり(ヘタレ役を含めて)と、桜庭ななみの大根ぶりがどうもコントラストが。さてと目の前にあるクリアファイルを片付けるか……そんなヘタレな主宰が手掛ける「早立ち」はいよいよ明日です!  http://www48.atwiki.jp/hayatachi/(07月20日)

あとさ、さっきから俺の名字がちらほら出てきてて居心地悪いんだけど<夏の陣(07月20日)

神木隆之介、「夏の陣」出てて、で「11人もいる!」で真田なのか……。 <目の前にはまだ明日用のクリアファイルの山があります http://www48.atwiki.jp/hayatachi/(07月20日)

【紛らわしい時事】 谷村美月→「みつき」 辻村深月→「みづき」(07月20日)

時報で盛り上げる、というのは俺の発案なんだけど <【嘘。元ネタは「フードバトルクラブ」です】(07月20日)

世界中からアカウントが集まるシーンで、ロマサガ3の「~を知るもの来たれ」を思い出した。そうそう(←無理やり)、早立ちを知るもの来たれ! http://www48.atwiki.jp/hayatachi/(07月20日)

あれ、今出てる子役ってよく知らないけど、別のドラマで「おっぱい」「おっぱい」言ってた子だよね?(07月20日)

【現状】 SPAM,SPAM,ENTRY,CANCEL,SPAM,CANCEL,ENTRY,SPAM,SPAM,SPAM,SPAM,SPAM.SPAM……。 http://www.youtube.com/watch?v=bDXUWLeI7M0(07月20日)

終わったー!終わったー!終わったー!皆様本当にありがとうございました !!(07月21日)

意図はしてなかったが、早立ち打ち上げの二次会は立ち呑み屋(臚雷亭)。(07月22日)

「早立ち」、第6セットの動画をアップしました!参加してない方もどうぞ!なお関西でやるときにはここの問題は使わないのでご安心ください(フリバで読むかも)。 http://www.youtube.com/watch?v=cS_rF1g8O84(07月25日)

« 【感想・漫画】6月に読んだ漫画 | トップページ | 【日程確定】「5・15オープン」「早立ち01 Stand-Art''」 関西再放送 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/55302728

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(7/16-25):

« 【感想・漫画】6月に読んだ漫画 | トップページ | 【日程確定】「5・15オープン」「早立ち01 Stand-Art''」 関西再放送 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter