« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/11-20) | トップページ | 【早立ち】兼任スタッフ募集中! »

2012年7月 7日 (土)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/21-30)

7/21(土)の「早立ち01 Stand-Art''」の会場ですが、「品川区中小企業センター」大会議室にて確定致しました。 大井町駅徒歩12分、下神明駅徒歩3分です。エントリーお待ちしています! http://www48.atwiki.jp/hayatachi/(06月21日)

「早立ち」会場そばの大井町駅周辺。偶然かはたまた必然か、一部好事家の間では「立ち飲みのメッカ」として知られているらしい。とりあえず今週末の会場視察は夜に決定だな。(06月21日)

んで、大井町には「立ち飲み+中華」の臚雷亭という店があるらしい。http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13113876/ 天満橋の「活力屋」が懐かしい。もっともすぐに天満か京橋に行っちゃうから2回くらいしか行かなかったけど。(06月21日)

「晴れの日は気分良く」「雨の日は憂鬱」「と教えられたらそう思い込んでしまう」「雨の日だって楽しい事は有るのに」……って言われても、天気も気分も晴れないよなあ。月末まで完全フリーな日がないのも一因。まあなんか「楽しい事」を見出さなければ。(06月22日)

京急が止まった。そして文庫本はあと40ページしかない。暇。むむむ。(06月22日)

土曜日夜、大井町で飲みたい人います?19時に会場に入金しに行き、その後(今予約してる団体が帰っていれば)会場を下見するので、20時くらいから空く予定です。立ち飲み屋ツアーへ行く方がいたら是非!当方翌日出張につき酒は軽めにしますが。(06月22日)

【該当者=俺だけ】 「クイズ神の」という表記に一瞬ドキッとする。当方の母親は子供の持ち物に名字を書くときによく2文字目をひらがなにしてたので尚更。いや確かに画数多くて面倒臭いけど統一しようよそこ!(06月22日)

とか名前についての話を書いてたら、やってきたスパムメールの差出人が「西本聖子」。なんかドロドロしてそう。ライバルの失敗を祈ってるような感じ。雑草系女子。(06月22日)

今日の予定:午前出勤(出張準備・商談1件)→早立ち準備→息抜きに某RPG→19時-会場正式予約→20時-大井町で立ち飲み(まだ募集中!) あと1週間休みないけど頑張る!(06月23日)

1306140_1682245226_175large

会場予約帰り。ホッピーに合う麻婆豆腐ってのも珍しい。(06月23日)

サンデーモーニング見てたら、マイアミ・ヒートについてのニュースのテロップが「燃えつきるほどヒート」。ハートとかビートとかのニュースはまだか。(06月24日)

「早立ち01 Stand-Art''」の会場確保の帰り際、ふと見上げるとそこにあったのは「きゅりあん(品川区総合区民会館)」。第2回高校生オープン以来の大井町開催、となると、2012-1993=19年ぶり……。(06月24日)

高校生opの会場で思い出したけど、第2回のきゅりあんの会場費は5万、第3回のカンダパンセホールは10万。一方今回は1万強。とにかく会場を 借りるノウハウがなかったなあ。会場確保については「ネットの発達」とともに「クイズ界内のノウハウの伝達」が大きいように思える。(06月24日)

「クイズ神」の感想つぶやきをこちらにグダグダ書いてます。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1855509637&owner_id=1306140(06月29日)

「ミリオネアリベンジ大会」以来10年ぶりのテレビ出演(多分)を達成致しました(0.5秒)。(06月29日)

誰とは言わないがみんなもっと落ち着け。「末」じゃない、「季」だ。(twitterで検索したら何十人レベルでこの表記が。。。)(06月29日)

あとツイート検索したところ、先ほどの季氏(と書くと紀元前の中国史っぽい)に対し「可愛い」と評した書き込みが多々見られたことをご報告いたします。(06月29日)

土曜日半日出勤したら10日ぶりのお休みだ!結婚10周年だ!!……とはいえ特別な予定とかプレゼントとかはまだ考えてない体たらく。いつも通り温泉行って(700円/人)、いつもよりちょっとだけ豪華なもの食べて、って流れで。(06月30日)
 *結局温泉と豪華なものは翌週に延期、ということでこれからだったりします。

« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/11-20) | トップページ | 【早立ち】兼任スタッフ募集中! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/55139875

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/21-30):

« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/11-20) | トップページ | 【早立ち】兼任スタッフ募集中! »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter