« 【早立ち】ありがとうございました! | トップページ | 【感想・本】5月に読んだ本 »

2012年7月23日 (月)

【参戦・イベント他】今年下半期の予定

 早立ちも終わったので、そろそろ今後の予定を。自分のためのメモ。

 下記はあくまで「今のところの予定」、それも「家族・仕事・体調などでトラブルがなければ」というのを前提にしてますので念の為。これよりクイズをする時間が短くなることはあっても、長くなることはおそらくありません。
 従来よりも家族と過ごす時間が長くなりそうです。

 ◎=スタッフ、○=イベント参加、□=サークル参加、★=家族その他。
 まだ未定の場合は、可能性が高い方が前です。

--------

★ 7/28土 半日出勤→帰省予定。安倍川花火?
◎○7/29日 帰省→新人王/早押王リハ。

--------

★ 8/4土 帰省。
★ 8/5日 帰省。

○ 8/11土 上田流オープン。スタッフさんと久々に会うのが楽しみ。
□ 8/12日 シンサクール。

★ 8/13の週 この週仕事にならないんだけど、緊急対応の可能性があるのが厄介なところ。でもやることがない……。14-15の2日間休むかも。
★ 8/18土 帰省。
★ 8/19日 帰省。フリーバーズがアイセルならちょっと顔出すかも。

○◎8/25土 早押王。頑張りたいけど対策は打たなそう。
○ 8/26日 ロブスター。

--------

★ 9/1土 半日出勤→帰省。
★ 9/2日 法事。東北大学OPには興味あっただけに残念。

★ 9/8土 所内旅行。
★ 9/9日 所内旅行→帰省?

○★9/15土-17祝 ISDとグラスラあるが、もしここで四国合同例会があったら旅行と合わせて行きたいところ。帰省してるかも。

★ 9/22土 半日出勤→帰省。
★ 9/23日 帰省。

★ 9/29土 関西再放送候補日。
◎ 9/30日 関西再放送候補日。

--------

★○10/6土 フェニックスOPには興味あるが、帰省の可能性高し。
★○10/7日 フェニックスOPには興味あるが、帰省の可能性高し。
★ 10/8祝 帰省。

□ 10/13土 シンサクール。
○ 10/14日 一橋OP。

□★10/20土 帰省。SDQC。ただ出張が入る可能性がなきにしもあらず。
◎★10/21日 帰省。賢押杯Alt.。

○ 10/27土 UNO。
○ 10/28日 Sinker×Thinker。

--------

★ 11/3土 帰省。
★ 11/4日 帰省。

○ 11/10土 μ-cup。
○ 11/11日 Double KONAMI Cup。

★ 11/17土 「頭のわるいこと」は気になるが、ここで帰省しないと。
□ 11/18日 帰省→シンサクール。

★ 11/23土-25日 関西再放送候補日2。前後で旅行?

--------

★ 12/1土-2日 TSUBAME Cupとスポーツオープンはあるのですが、おそらくここで帰省。

12/8土-9日 まだ特にないけど、なんか入りそう。魯鈍?

★ 12/15土 帰省。
◎★12/16日 STUお手伝い、かなあ。

○ 12/22土-24日 鹿児島3days。これは楽しみ!おそらく1日は観光というか思い出の場所めぐり。

★ 12/29土-翌1/3 正月休み。

--------

 あちこちでお会いする方、よろしくお願いします!

« 【早立ち】ありがとうございました! | トップページ | 【感想・本】5月に読んだ本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/55289390

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦・イベント他】今年下半期の予定:

« 【早立ち】ありがとうございました! | トップページ | 【感想・本】5月に読んだ本 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter