« 【告知4】 シンサクール蒲田(4/15) | トップページ | 【感想・本】3月に読んだ本 »

2012年4月 3日 (火)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(3/21-31)

mixiモールというまず使わなそうなサービスがスタート。ピンポンブーが売ってました。まあamazonだと4870円なんだけど。 http://mmall.jp/item/135742991?l=true(03月21日)

半日勤務を終えて静岡へ。横浜は小雨交じりの曇りだったが、静岡は気持ちのいい晴れ。涙が出るくらい青い空。そして現在15hits comboなくしゃみ。っていうか静岡帰ると症状がきつくなる。毎年のことだけど。(03月24日)

フランス書院文庫編集部(@franceshoin1985)を後輩のリツイート経由で知る。豆知識があまりに勉強になりすぎて怖い。あ、一応18禁指定で(作品紹介とかもあるし)。(03月24日)

今「嵐にしやがれ」を聞きながら作業しているのですが、若本規夫の声を聞くたびに「ゼノブレイド」のムムカが蘇るくらいのハマり具合。大会名の仮称にもうっかり「ゼノブレイド」用語が入るくらい。150時間やりゃあなあ。(03月24日)

【自主規制神のつぶやきを見て思いついた】 6月3・4週の大会を混ぜると「早ジョジョ立ち」http://bit.ly/GSChdM  【という名目のステマ】(03月27日)

【こっちの告知にやたら反応が来たらそれはそれで複雑】 4/1(日)は4月の第一日曜日、ということでそう!ご存知「かなまら祭」ですよ!!もしフリバ会なかったら見にいこうかなあ(二度目)と思ってますが、興味ある方いますか?http://bit.ly/GTyauX (03月27日)
 *結局大人計画へ。

【今日のステマ】久々に「いまを生きる」のラストシーンをニコ動で見る。「でも本当に勇気があるのは2人目までだな」「途中からは同調圧力かな」……まあ、確かにそうとも言えるんだけど……。 http://bit.ly/GWxQdj (03月28日)

フリバ会、とりあえず4/1(日)は無しかな。3/31午後、4/1終日は空いてますので、「酒飲みたい(中野とか高円寺とかもいいなあ!)」「(前略)かーなー(中略)ーら、と叫びたい」方はご一報を。(03月28日)

今日(木曜)横浜周辺で飲みに行きたい人います?と軽く釣糸。(03月29日)
 *釣れずに独り酒。こう考えると京橋の貴重さをつくづく痛感する。

新規の飲み屋開拓で鶴ヶ峰(ちょうど時事的にも鶴竜おめでと、的な意味も込めて)の「炭火串焼DEN」。日本酒は種類が少なくてちょい高いかなあ、という感だけど、料理はまあまあ。鯖串とイカネギ肝炒めがかなりいい感じ。http://bit.ly/HrwXdJ (03月29日)

私鉄沿線の駅前にありがちな小~中規模な本屋が好き。日吉で言うところの住吉書房とか。鶴ヶ峰の某店ではなぜか棚一段使って秋★枝フェア。読もうと思って機会がなかった「的中!青春100%」を思わず購入。周囲の弓道部経験者に是非反応を伺いたいところ。(03月29日)

(前略)なっ(中略)心です(後略)(03月30日)

4/1は大人計画のチケットが入手できたので、午後下北沢に行ってます。某奇祭については、行列の時間と公演時間がバッティングしたので、今回は 見送りで。夜どっか飲みに行く、とかであれば、時間によってはお付き合いできるかも。庄助とか中野あたりの飲み屋に興味あり。(03月30日)
 *結局見事に体調崩しました。。。

高校生たち(一部大学生&教祖)のツイートの嵐を微笑ましい目で見ている。微笑ましすぎて眼精疲労になりそうだ。そしてそれ以外のツイートがかな り減ったように見えるのは、高校生との比較によるものか、年度末だからか、はたまたtwitterも過疎なのか?むむ。。。(03月31日)

そろそろ寝ますが、土日の予定。土曜amは仕事、pmはクイズ→飲み?、日曜pmは大人計画。あとは洗濯/掃除/STUDVD焼く/Q_loudのdropbox化/アイロン/日記/春物でも買うか?/眼鏡に手だしてみるか?/早立ちなんやかや、等。(03月31日)

Uchidaさんの発案で、31日(土)午後に横浜駅周辺(カラオケボックス?)でクイズをやることになりました。今のところ他にはham帽・久栗と濃いメンバーではありますが、もし興味がある方はご一報を。終了後は野毛?(03月31日)

« 【告知4】 シンサクール蒲田(4/15) | トップページ | 【感想・本】3月に読んだ本 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/54382608

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(3/21-31):

« 【告知4】 シンサクール蒲田(4/15) | トップページ | 【感想・本】3月に読んだ本 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter