【告知】3/17 神奈川限定abc対策会(慶應大学日吉キャンパス)
abc前日の3/17(土)、今年も神奈川限定で対策会を行います。
会場・連絡確保に尽力いただいたくさまつ(TPPセミファイナリスト)サンクス!
日時=3月17日(土) 10-19時、途中参加・途中退出OK
会場=慶應大学日吉キャンパス 第4校舎A棟 J422教室
http:// www.kei o.ac.jp /ja/acc ess/hiy oshi.ht ml
*銀杏並木を途中で左に曲がり、図書館の先にある建物……といっても分かりにくいので、ともかく「第4校舎A棟 J422」というのを覚えておいてください。あとはキャンパス内に案内図があります。
*ネットは繋がると思うので、何かあったら当方に連絡ください。
参加資格=塾高、翠嵐、双葉、横須賀、KQK、東工大、そのほか神奈川地区の高校・大学に所属している方、および進学予定の方も歓迎します。
備考=事前エントリーは必要ありません。が、できれば名札を作りたいので、「お名前」「学校・学年」を事前に教えていただけると助かります。連絡先→quiz_too_fun篤人nifty.com(神野、篤人を@に変えてください)
社会人の参加・見学=神奈川在住・在勤・出身など、神奈川に関係のある方であれば自由です。ただしメインは学生ですので、原則クイズはほとんどできない、と思ってください。参加者のレベルによっては、上位陣に対し「壁」として参加していただく可能性もあります。
できれば13-16時くらいで、プレabcの問題を使ってミニ企画をやりたいところ。なので13時にはいらしていただければ、と思います。
翌日のabcを頑張りたい人も、交流をメインにしたい方も、ぜひご参加ください!
会場・連絡確保に尽力いただいたくさまつ(TPPセミファイナリスト)サンクス!
日時=3月17日(土) 10-19時、途中参加・途中退出OK
会場=慶應大学日吉キャンパス 第4校舎A棟 J422教室
http://
*銀杏並木を途中で左に曲がり、図書館の先にある建物……といっても分かりにくいので、ともかく「第4校舎A棟 J422」というのを覚えておいてください。あとはキャンパス内に案内図があります。
*ネットは繋がると思うので、何かあったら当方に連絡ください。
参加資格=塾高、翠嵐、双葉、横須賀、KQK、東工大、そのほか神奈川地区の高校・大学に所属している方、および進学予定の方も歓迎します。
備考=事前エントリーは必要ありません。が、できれば名札を作りたいので、「お名前」「学校・学年」を事前に教えていただけると助かります。連絡先→quiz_too_fun篤人nifty.com(神野、篤人を@に変えてください)
社会人の参加・見学=神奈川在住・在勤・出身など、神奈川に関係のある方であれば自由です。ただしメインは学生ですので、原則クイズはほとんどできない、と思ってください。参加者のレベルによっては、上位陣に対し「壁」として参加していただく可能性もあります。
できれば13-16時くらいで、プレabcの問題を使ってミニ企画をやりたいところ。なので13時にはいらしていただければ、と思います。
翌日のabcを頑張りたい人も、交流をメインにしたい方も、ぜひご参加ください!
« 【感想・漫画】2月に読んだ漫画 | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(3/1-10) »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント