« 【告知・補足追加】3/17 神奈川限定abc対策会(慶應大学日吉キャンパス) | トップページ | 【スタッフ・イベント】abc -the tenth-(3/18) »

2012年3月22日 (木)

【スタッフ・サークル】神奈川フリバ(3/17)

 (一日おいて)3連戦を箇条書き。
 まずは神奈川フリバ。

・告知&会場取りを手伝ってくれたくさまつ、早押し機提供のKQK&塾高に感謝!

・KQK、塾高、横須賀、雙葉、翠嵐に加え、ちょーとく人脈で阪大・立命大も参加。
 地域を超えた交流のきっかけになれば幸い。知ってる人が多いと、観客として見ているときも楽しいですしね。

・2部屋とっておいてよかった、というより今後もやるとすれば必須か。abc前日ということもありどちらも対策の要素が強かったけれど、普段であれば「ガチ系」「バラエティ系」という形で分けてもいいかな、と。

・久々の学食。かなり綺麗になっててびっくり。ナシゴレンを頼んだが、写真では具入り(ちょっとだけれど)にも関わらず、出てきた実物に全く具がなかったのは気のせいか。

・久々の生協。残念ながら頭脳パンは売ってなかった。といっても現役の頃もたまーにしか置いてなかったけれど。

・さすがに翌日を控えて飲みに行く現役はおらず、キムヨーと栄屋→味珍とはしご。

------------------

【フリバ会】橙「1976年、女性として初めてエベレスト登頂を果たした/」 2011年間チャンプ「……ラインホルト・メスナー?」 橙「メスはメスだけどよ」(03月17日)

【誘い水】9時半くらいまでキムヨーと日ノ出町(横浜近辺)で飲んでます。合流希望の方募集中。(03月17日)
 *代々木筋さんから9時過ぎに合流希望いただいたのですが、移動中→2軒目に入るところというのもあって気づかず……すみませんでした!

« 【告知・補足追加】3/17 神奈川限定abc対策会(慶應大学日吉キャンパス) | トップページ | 【スタッフ・イベント】abc -the tenth-(3/18) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/54286302

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフ・サークル】神奈川フリバ(3/17):

« 【告知・補足追加】3/17 神奈川限定abc対策会(慶應大学日吉キャンパス) | トップページ | 【スタッフ・イベント】abc -the tenth-(3/18) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter