« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(10/11-15) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(10/21-25) »

2011年11月 3日 (木)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(10/16-20)

喉の激しい痛み→熱出る→熱下がる→また喉痛む、といういつものループと思いきや、予想外の平熱。鼻と喉の中が焼けるように熱いのですが。アルコール消毒 失敗。今日の新サークルはフルパワーだったらもっとうまく回せたのになあ、とやや反省ですが、なんとか乗り切った感、かな。次回はもっと頑張る。(10月 17日)

【新サークル】今日のstepsのチャンプはれふぇ。強いわ。土壇場で踏みとどまる力もそうだし、最近の学生流行り系(昔の学生系、とはもちろん 違う意味で)だけではない知識量も感じる。願わくばもう少し自信たっぷりに答えると尚いいかな、と老婆心。まあそこが彼らしくもあるのかも。(10月17 日)

【新サークル】あとよっしー君も強かった。とっていくべき問題は着実にとっていった感がある。あれだけ知識量があったら、社会人相手でもコンスタントに勝てるのも納得の感。しかし「マングローブ」とか柔らかい問題も強いな。ここらへんはKQKの血なのか。(10月17日)

【新サークル】ちなみに注目している人は少ないと思いますが、このサークル、「例会途中にその場で公式サイトを更新する」ことに主催者が情熱を燃やしてます(もっとやるべきことはある気もする)。ぜひご一読を。 http://bit.ly/qybpaX (10月17日)

【新サークル】あと、今日初参加の方も、それぞれがそれぞれのキャラクターを発揮した展開で何より。一方で勝ってなお「動きがキモい」「残像で 酔った」と言われる当方も当方ですが。まあ、フードバトル世代にとってSpeed shoot outはそれだけ夢中になるということで。(10月17日)

ここ数日寝込んでましたがようやく復活。久々に日本酒飲んでます。しかし倉科カナは良いね、としみじみ。倉科カナも森田涼花も両方好きです。スタイルはともかく共通項ありそう。(10月19日)

普段あまり家飲みしないんですが、家に酒あると飲んじゃうんだよなあ。というわけで昨日買った「千代むすび特別純米」720mlを二晩で飲んじ まったい(辛口よりもフルーティー系の日本酒が好きです)。体もあったかくなったので寝ます。まだ本調子とは言い難いので。(10月20日)

ところで「寒さを紛らわせるために酒」というと想起されるのが『水滸伝』の林冲(流罪中)なわけだが、これは横山光輝あたりの影響だろうか。(10月20日)

« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(10/11-15) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(10/21-25) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/53166389

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(10/16-20):

« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(10/11-15) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(10/21-25) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter