« 【告知】abc飲み会&翌日フリバやります? | トップページ | 【主に関東の方向け】 9/10(土)新サークル第2回例会です! »

2011年8月19日 (金)

【告知】abc飲み会&翌日フリバ(詳細)

【abc飲み会】

 皆様のご協力もあり、70名(うち学生28名)と多くの方にお集まりいただけることになりました。
 数日前に20名前後だったときにはどうしようかと思いましたが、これで一安心。

 twitterやmixiボイスなど、フローな情報が多くなってくると、この手の告知も一苦労ですね。
 半日たったらもう告知の体をなしてないもんなあ。

 まめにチェックするような方からすると「またかよ」という感じだと思うんですが、週一でネットをチェックする方の目にも触れるようにするには、今回のように「五月雨式にひたすら毎日告知する」しかないのかな、と思います。 
 目障りと感じた方には申し訳ありませんが、そのむねご理解いただければ、と思います。

 特に今のところ誰に何をお願いするかは決めてません。
 立候補頂いたのがどういうわけか関西の学生ばかりで、さすがにアウェイでお願いするのもなあ、という感……。
 具体的には
 「誘導(第二・第三班。地図はお渡しします。とにかく駅まで行ってください)
 「遅れてきた人の受付+α」
 をお願いすることになると思います。当日若い方々にはお声がけするので、よろしくお願いします。

【abcの最中】

 開始前/休憩時間は基本的に撮影ブースにおります。
 最中は撮影につき流石に身動きとれませんが、お気軽にお声がけ下さい。特に「マイミクだけども直接の面識がない方」。

 あと、できれば休憩時間内に飲み会の参加費を下さい。スタッフの方については、8時15分くらいには会場着くようにしてます。

【翌日フリバ】

 松くんのところと一緒にやることになりました。
 ただし人数制限があります。この日記(mixiとblog)に書く、もしくは僕に直接連絡頂いた枠のうち「15名」です。
 このうち松邸に泊まる人は含みません。(30人部屋→こっちから15、松邸から15のイメージ)

----------------

橙武者、Uchida、トリビア男、hiro-yuki、dobby@天4大会長/
ほたて、くずにゃん、オヘ゛ラ、コウキ、いせ@ぬーの/
river

----------------

 抜けてたらご連絡下さい。あとは欠席になる方も。
 トリビア男からの連絡については既に入れてます。MD-ownは松枠にしてます。

 時間は13時-20時。もちろん途中退出oKです。

   会場は山野区民集会所(東京都世田谷区砧1-11-3、小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅下車15分くらい?)
 地図見た限り、場所がとんでもなくわかりにくいです。直接行かれる方は、事前に地図をプリントアウトすることを強くオススメします。

 駅で待ち合わせていく方は、12時40分に祖師ヶ谷大蔵駅にて。
  ……っていうか人数と荷物によってはタクってもいいかなあ、と。
 僕は多分12時にどこかの店に入っている予定です(午前中はちょっと会社に寄る予定)。もしお食事一緒に、という方いたらご連絡下さい。モスあたりにいそうです。

 ともあれ、この土日お会いする方はよろしくお願いします!!

« 【告知】abc飲み会&翌日フリバやります? | トップページ | 【主に関東の方向け】 9/10(土)新サークル第2回例会です! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/52517390

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知】abc飲み会&翌日フリバ(詳細):

« 【告知】abc飲み会&翌日フリバやります? | トップページ | 【主に関東の方向け】 9/10(土)新サークル第2回例会です! »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter