« 【関東新サークル】いよいよ明日・7/3(日)です! | トップページ | 【企画共有】名付けに苦心中 »

2011年7月 2日 (土)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/26-30)

今日の予定: STUの主催者向けDVD作成・発送/掃除/企画共有サイト構築/早押し機発注・手配/12時出発→13時下北沢着、ごはん→14時ウーマンリブ/余力あったらKSC見学/靴磨き(06月26日)

下北沢でお昼ごはん食べるんですが、オススメの店募集。とりあえず「スパイスキッチン ムーナ」が気になってます(食べログ中毒) あと、下北沢で居酒屋「松」ってのが気になる。sysFがあったら行ってただろうなあ。(06月26日)
 *SIB.とノダシューに勧められた、松尾貴史のカレーの店「般゜若」に行こうとした、の、だが……。

あ、そうだ。abcの飲み会の会場確保もしないと。これは帰ってから。つぼ八→さくら水産→その他、という優先順位で。(06月26日)

【思いついた】マンサイ・橙武者・珈琲薔薇が主催するイベント「IJK」【でもやらない】(06月26日)

みんな一度は思っただろうけど、やはり「国際アダルト選手権」ってネーミングに瞠目(たぶん日本人限定)。主催=ISU…もはや例の椅子しか思い浮かばない。情報ソース=『Number』…もはや『しろうとグラフィックNamper』しか思い浮かばない。そんなサニーデーサンデー。嘘。曇り。(06月26日)

【新サークル・没ネーミング列伝(3)】若手中心に「クイズに勝ち」「クイズの価値を高める」。最初はゼロレベルの実力でも、野獣じみた欲望とともに、お互い薫化しあえるように。これは大事だから繰り返そう。というわけで「クンカクンカ」というのを思いついたわけですが……。(06月26日)

結局迷子になってカレー屋には行けず。下北沢何度も来てるのに…魔界すぎる!(06月26日)

KSC会場着。僕が来たところでくさまつが大逆転を食らう。ひょっとして後輩にとっての自分は疫病神ではなかろうか。(06月26日)

外出していたのでまだ今日のアタック25見ていないんだけど、噂ではなんか緑の席に座ってたスガシカオっぽい人が凄かったらしい。名前なんだっけ。永田とか億泰とかチョーオユーとかそんな名前だったと思ったけど……。(06月26日)
 *とネタにしてるのにまだ見てない。酷いOB。

KSCはオカザキ君(早稲田)がアオキ君(開成)を下して優勝。ここのところ見るたびに強くなってる感。しかしオカザキという苗字の若手も多いな。オカザキオブザイヤーができるくらい。(06月26日)
 *オギワラ兄弟と勘違いしてた。ので、そんなに多くない。けど3人はいる。

【再掲載】魯鈍7/10(日)でどう?会場確保という点では特にhamが大丈夫かどうか気になる。(06月26日)

7/3新サークル、現時点で19名です。25名が目標なので後少しですね。レギュレーションは特にありませんが、高校生・大学生の方の参加がもう少し増えてくれると嬉しい。いろんな傾向に触れることが、abcや高クイにとってもプラスになると思います。(06月26日)

タスク完了 STUの主催者向けDVD作成/掃除(衣替えも)/企画共有計画の協力依頼/早押し機発注/ウーマンリブ・KSC  未完 DVD送付/企画共有サイトの名前決め・構築/3日の早押し機(2代目)確保/靴磨き(06月27日)

昨日もらったビラで気になったのが『ニッポン無責任新世代』 掃除のおばちゃんが中村中……久々に見たなあ!(まあメインは音楽担当らしいけど) あと作・演出の名前を見て関西のクイズ屋が一斉反応しそう。(06月27日)

【超突発誘い水】今日20-22時、希望が丘(相鉄)の日本酒&おでん屋「まつもと」に行く人募集!今のところキムヨーと僕。13時に予約入れるので、来る方はそれまでにご連絡を。ただし席がとれなかったら先着順なのでご容赦を。(06月28日)

プチ出張。内気そうな地元女子高生を見て、「こういう娘がスクールカーストの”上の方”に憧れて、カースト間のドロドロしたいじめや対立とか、逆に上部カーストの理想郷を題材にした小説書きまくるんだろうなあ」と妄想したり。そんな今日の出張先は山梨(辻村深月の故郷)でした。(06月28日)

キムヨーとさんざんっぱら日本酒を飲んで帰途。最近なんかあると「キムヨーと飲みに行く」イベントばかりなので、キムヨーファンの方々は本当にそろそろ本腰入れる頃だと思いますよ、と。(06月28日)

最近クイズとか酒の話ばかりしているのでアレなのだが、クイズ界随一の愛妻家かつ恐妻家のポジションは渡さない自信がある。反論待つ。(←34歳男子がツンデレになるとこうなる例)(06月28日)

abc後の懇親会、つぼ八で100名予約しました。人数の調整は可能そうなので、超えそうであれば随時増やしてきます。とりあえず今週中くらいにエントリー開始予定。(06月29日)

【今日の昼食】ホルモン焼 夏冬 (浜松町)  ホルモン焼屋だがランチ時はネパールカレー専門。辛さ調整はできないが意外とがっつり赤くスパイシー。ご飯が多く北条氏政のようになったことを除けば満足。次はご飯少な目かな。(06月30日)

« 【関東新サークル】いよいよ明日・7/3(日)です! | トップページ | 【企画共有】名付けに苦心中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/52099467

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/26-30):

« 【関東新サークル】いよいよ明日・7/3(日)です! | トップページ | 【企画共有】名付けに苦心中 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter