« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/16-20) | トップページ | 【企画共有】いいオンラインストレージないですか? »

2011年6月26日 (日)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/21-25)

【今日の一人飲み】野毛「小半」 シッタカという巻貝も炙りしめ鯖も美味でした。ただ日本酒がカップ酒だけってのはなあ。ここはまるうにも共通する点ですが。あとやや高目。一杯+4品で3600円か。。。(06月21日)

【今日の一人飲み2軒目】野毛「una casa de gb gb El Nubichinom」 地ビールバー。ちょっと2杯のつもりが気がつきゃ4杯。サイダーは口当たりが良すぎて危険だ。アルコール5%あるのに。(06月21日)

【多分クイズ界の複数人が考えたと思われるコスプレ】 「日常」東雲研究所合わせ→はかせ=甘露 阪本さん=阪本さん(06月21日)

「うらめしや」と「クラミジア」は似ているね、と思うくらい爽やかな火曜日の朝。(06月21日)

【今日のランチ】鯛ふじ(水天宮前) 前回は鯛丼だったので今日は鯛茶漬け。派手さはないがしみじみ旨い。箸の先端だけしか濡らさない京極さんプレイに挑戦するも1秒で山岡さん状態に。(06月21日)

【今日の夕食】カレーハウス・チリチリ(渋谷)http://bit.ly/iBvRtk ハバネロトッピングを注文。激辛かと思ったがそこまでではない。かなりスパイスは入ってそうだが優しく食べやすい味……なんだけど帰り道で凄い汗が!そして内臓への刺激感が次から次へ。侮れん。また行こう。(06月21日)

日記にも書きましたが、6/25(土)は5人以上集まればフリバ会やります。13-18時半。あと、7/3(日)の新サークルはエントリーが現15名。あと10名近く枠がありますのでお気軽にどうぞ!(06月21日)

6/25、フリバ会……は今日中に5人集まらなければ中止とします。新サークルのエントリーが一人増えて16名。社会人が多いですが高校生・大学生の参加もお待ちしてます!(06月23日)

フリバ会、Uchidaさんの希望もあり今日の昼12時まで期限延長します。5人揃ってたら決行。(06月24日)

商談が終わり二郎三田本店。一人待ちで入れたのは有難い。まあ朝10時で満席って時点で凄いのだが。(06月24日)

今回の釣り糸は不発につき、土曜日のフリバ会は「なし」で。夜、横浜・野毛の地ビールバー・ホッピーバーに飲みに行く予定です。立ち飲みで入れない可能性ありますが、興味ある方はご一報を。18時45分JR桜木町駅集合くらいで。(06月24日)

初めて二郎三田本店で「かため」を頼んでみたのだが、どう違うのかいまいちわからなかった。暑さのせいか。しかし最近、いつ行っても「少なめ」を頼む人が一人はいるような気がする。文化が変わってきてるのだろうか?(06月24日)

日曜日は久々に本多劇場へ。これまた久々の大阪屋(たこ焼き)も行きたいところだが、暑い中並ぶかというとうーん……。気が向いたらKSC観戦に行くかも。(06月24日)

【魯鈍関係者へ】次回、7/10(日)でどうですか?18日(月)だとham×につき別会場をあたる必要あり。(06月24日)

前回「1991年6月27日に静岡市」……確実にその日その場所に中学3年の橙武者がいたわけで。その頃、どんな20年後を想像していたか、どんな大人になりたかったか……もう忘れた。 埼玉・熊谷で39.8度=6月初、20年ぶり更新 (時事通信社) (06月25日)

【募集】今日の夜の野毛飲み歩きツアー:地ビール、ホッピー、海鮮居酒屋あたりを予定してます(それぞれ別の店)。来れそうな方はご一報下さい。あと一人来るようならば決行、ということで。(06月25日)

« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/16-20) | トップページ | 【企画共有】いいオンラインストレージないですか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/52099274

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/21-25):

« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/16-20) | トップページ | 【企画共有】いいオンラインストレージないですか? »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter