【釣り糸】今週末 フリバやりませんか?(ちょっと予定変更)
またも釣り糸。今度はクイズの方。
25日(土)、フリバやるとしたら参加する方いますか?
(*すみません、26日(日)は用事が入りました)
午前中は仕事、夜はじろうさんと野毛飲みツアーの予定なので、13-18時半くらい。
野毛飲みツアーですが、行く店がかたや「7人しか入れない立席ビアバー」、こなた「席は8つくらい+立席でもう10人くらいのホッピーバー」なので、人数的には3―4人かなあ。1―2杯ずつ飲んで、その後は居酒屋に移動してゆっくり話す感じで。
んで、26日(日)はウーマンリブ行ってきます。
KSCは興味あるんですが、高校生100名の中に倍くらいの年齢の人がぽつんといるのは流石に勇気が……。
フリバ会希望者はコメントを。5人以上で決行です。
あと、その次の週の新サークルもお待ちしてます。
« 【サークル・主催】<続報あり>新サークル 7/3(日)に開催します! | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/11-15) »
この記事へのコメントは終了しました。
« 【サークル・主催】<続報あり>新サークル 7/3(日)に開催します! | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/11-15) »

コメント