« 【サークル・主催】2011関東新サークル(5) テスト例会篇 | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(5/16-20) »

2011年5月17日 (火)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(5/11-15)

魯鈍の方はコミュニティにスケジュールの書き込みをお願いします(来れない、予定不明の方はそのむね書いてください)。5-6月で1度やりませんか?新サークルと並行して、「気心の知れたメンバーでまったり真剣勝負する」場も欲しています。(05月11日)

二俣川に「いち稟」という焼鳥屋があるが、全く別の意味で行きたくなってきた。どんな意味かはリンク先のクチコミのトップ参照。(05月12日)

「全く違う意味」じゃなくて素直に行きたい、と思える店が二俣川にまだ見つかってない。「じぃえんとるまん」という立ち飲み屋はまあまあだけど海鮮系が弱い。大阪の大安、大黒、得一、なかを並の店はそうそうないだろうけど。。。(05月12日)

なお、横浜2ヶ月経過時点のマイランキングは、1位・「澤屋まつもと酒道場」(希望ヶ丘) 2位:「まるう商店」 てまだ全然開拓できてないなあ。とりあえず横浜に出てから考えなければならないのがネック……。(05月12日)

「けど俺達は幸せだよ。夢を持ってここまでやれてる…ベタな青春は送ってないかもしれないけど、俺達はベタを答える青春!それでいい」 動詞を一つ変えるだけで随分がっかりな文章に……。(05月12日)

レコードのLP・SP・EPの問題、今更出してもなあ……と思っていたのだが、実はDVDレコーダーにこれらの言葉はまんま流用されてるわけで。迂闊にも最近気がつきました。って裏取れてないんだけど。(05月12日)

魯鈍は6/5(日)草加で確定。参加希望の方は、会員はコミュへ。ゲストはご一報を。今後の日程:5/14想人運動会 15KQK&三田会 21SDQC東部 22ゲスト? 28-29帰省 6/4新サークルorゲスト? 5魯鈍 11-12帰省 18暇 19STU 25-26帰省(05月12日)

【KQK関係者へ再告知】5/15(日)、現役とOBOGの交流例会が蒲田であります。最近足が遠のいている方もふるってご参加を!当方は(前日の運動会がなんとかなりそうなので)多分午後からの参加になるかと。問題持ってきます。(05月13日)

GoGo24*88、ということで野毛のホッピー仙人へ。なんだこの異次元の飲み物!(05月13日)

GoGo24*88続き:「ホッピー仙人」  黒生→リアルハーフ→黒生+ジン→黒生+コーヒーリキュールと、4杯たっぷり堪能。ホッピーとは思えぬきめの細かさとまろやかさに、立ってることをすっかり忘れてました。いや美味いよこれ!(05月14日)

今日はこれから想人の運動会。KONAMIカップの盛会と成功をお祈りします。昼食は是非マリーンへ!(当方は木曜日にいましたが……)(05月14日)

運動会会場。ここには神がいなくて本当に良かった(←ハンドルネーム的な意味で)。(05月14日)

【マンサイくらいにしかわからんかも】1時間強の人形狩りの結果、人形修理の部品ゲット。これだけ同じ敵と延々戦い続けたのは、初代WIZのマーフィーズゴースト以来か(トシがばれる発言)(05月15日)

KQKOB&現役交流会に合流。例会と人数的にまだまだ余裕があるので、余裕のある方は遊びにきていただければ。(05月15日)

« 【サークル・主催】2011関東新サークル(5) テスト例会篇 | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(5/16-20) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/51691462

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(5/11-15):

« 【サークル・主催】2011関東新サークル(5) テスト例会篇 | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(5/16-20) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter