« 【拡散希望】abc後 打ち上げ(有志主催)の件&ご協力のお願い(学生さん中心) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(1/11-20) »

2011年1月30日 (日)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(1/6-10)

大亜門先生blogより「2011年1月13日発売のミラクルジャンプに、読切漫画「未来のジェノス」を描かせていただきました。」ようやく復活か。待ちくたびれたぜ……。(01月06日)

懲りずに「静岡 クイズ研」でググってみるが、新規で高校クイズ研ができた様子はなく残念至極。高校生の皆さん(プラス直近の卒業の方々)、静岡代表と接点ある人いますか?(01月07日)

そしてついでに発見したのがこの質問。このkudorisa1004さんは今どうしてるんだろ……いや、他の質問を見る限り多分彼なんだけど。 (01月07日)

好きでもない男性からのキスを拒絶する一言9パターン  酔っ払い相手にこの9パターンは通じないと思うのだが如何か。今まで職場の飲み会で男性からキスされたことが数度。まあこっちも酔ってるんですが。(01月07日)

明日(気温とやる気によっては)立命館に久々に行く可能性が出てきたので、周囲のグルメ情報を探索中。むかーーーーーしja138954と行ったのここだっけ?(完全に私信) (01月07日)
 *合ってました。やっぱりここでした。

嘘振りクイズで「”3人の醜い女、ではない”という意味の~」というのを思いついた。が、よくよく考えたらkanaupapaさんが五大老杯で出した「緑色の3人の醜い女」と同工異曲なんだよなあ。と、先人の偉大さを噛み締めてみる。(01月08日)
 *そにまるさんのレスにありましたが、五大老杯の「「なぜ山に登るのか」と聞かれ「百個登って本を書くため」」というセンスは凄い!

¿don-dawn?の形式アップしました!「他のクイズイベントへの入り口」にしたかったので、最近流行りの「abc系」をベースに、他のオープンの色を混ぜて設計。静岡ゆかりの皆様の参加をお待ちしてます! (01月08日)

さてと、形式決まったし、問題は既にあるし、あとは音響かなあ。昨日「Love SQ」「Chill SQ」が届いたので、それを聞きながらいろいろと検討中。とかいって大昔の音響を使いまわすかも。(01月08日)

N井くんのエントリーが来た!いっそのこと決勝の「10○n×」は全問回転ワードクイズにしてくれようか(普通の早押しとは一言も書いてないわけで)。で、これを書いたとたんにエントリーが殺到したらそれはそれで面白い。(01月08日)

さてと、これから賢押杯へ出発です。今年は撮影担当ということで、前回までの「とにかくしゃへべる」ベクトルから「しゃべっちゃいけない」ベクトルになりましたが、撮影の合間合間はお話できる機会もあるかと思いますので、お気軽にお声がけくださいな。懇親会ではFF8のエンディングみたいな奴とるか(で電池切れ)。(01月09日)

誤答5休かつ0pに戻る、というルール「ゴヤスレイ」を思いついた。が、ゴヤスレイが何だったか思い出せない罠。(01月10日)
 *ジェロニモの本名でした。いかんなあ、衰えてる。

« 【拡散希望】abc後 打ち上げ(有志主催)の件&ご協力のお願い(学生さん中心) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(1/11-20) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/51105527

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(1/6-10):

« 【拡散希望】abc後 打ち上げ(有志主催)の件&ご協力のお願い(学生さん中心) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(1/11-20) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter