« 【サークル・参戦】11/23(祝)13時~ フリバ会実施します!(福島区民C) | トップページ | 【イベント・募集】E4オープン大阪(仮) お手伝いいただける方&追加エントリー募集! »

2010年11月21日 (日)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/15-20)

三鷹「江ぐち」が今年1月に閉店してた!数年前まで近くに住んでたけど、正直あんまり好みではなくて2-3回しか行かなかった。とはいえ無くなると寂しいもので、ありきたりな表現だが「一つの時代が終わった」感。(11月16日)

チャリのカギを落とした。一つは仕事中(どこで落としたかわからん)、もう一つはエレベーターのゴンドラと階の間(どこで落としたかはわかるが、どうにも拾えない)。エレベーターの次回点検までチャリ乗れない……京橋と天満が遠ざかる……日本酒が……。(11月17日)

最近のマイヘビーローテーションは「Reach out to the truth」(ペルソナ4)。 これを通常戦闘曲に使うセンスが凄い。ある程度時間に余裕ができたら真っ先にやりたいゲームの一つ。(11月19日)

Machigai Sagashi. → こちら(11月19日)
 *っていうかCiviliansリストの冒頭も間違ってるな、よく見ると。

公の場で宣言したからには、成し遂げなければ。というわけで「エロ川柳」で作問を試みていますが、未だできず。なんであんなこと書いちゃったんだろね、って明らかに「cool Japan」の神田雑学大学の影響だけど。(11月20日)

結局それなりに面白いかな、と思える知識を見つけられたので愚息もマン足。使われるかどうかはわからんけど。さ、次に「着エロ」を・・・。(11月20日)

1306140_862276814_34large

浜松「あつみ」にて白焼き丼。2700円近くと高いが、あっさりかつ香ばしくて美味!(11月20日)
 *ちなみにここ

1306140_862330220_87large

ゲーム「クロックタワー2」でこんなトラップを見かけた気がする。怖え!(11月20日)
1306140_862517307_131large

SDQC浜松の合間に読書中。S.K♂君のハンドルの由来は「思春期」の略という新説を提唱。(11月20日)

« 【サークル・参戦】11/23(祝)13時~ フリバ会実施します!(福島区民C) | トップページ | 【イベント・募集】E4オープン大阪(仮) お手伝いいただける方&追加エントリー募集! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/50089358

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/15-20):

« 【サークル・参戦】11/23(祝)13時~ フリバ会実施します!(福島区民C) | トップページ | 【イベント・募集】E4オープン大阪(仮) お手伝いいただける方&追加エントリー募集! »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter