« 【イベント・参戦】熊熨斗オープン(10/30)&Mino-Tenオープン(11/6) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/6-10) »

2010年11月13日 (土)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/1-5)

清田の走者一掃スリーベース。井口のタイムリー2ベース。普段なら嬉しいのに、嬉しいのに……。しかし相手方の立場で聞くロッテの応援、圧迫感あるよなあ。。。(11月02日)

丸山くんのクイズ本「Invisible mode 3rd」読了。問題の目のつけどころが面白いし、企画をきちっと考えて作っている姿は好感が持てます(ベクトルは違うけどミキモトもそう)。あと「AV ペーパー」は18/39でした。メジャー系見ないもんなあ。(11月03日)

今日は山科で京都初心者クイズサークルの立ち上げ例会です!定員には余裕があるので、もしお時間ある方、途中参加・退場OKですので是非おこしください!http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1614110871&owner_id=1306140(11月03日)

3年前から使っている携帯・auのW44Kがそろそろ電池の寿命(何度クイズ会場で充電器借りたことか)。薄さと安さのK002か、スライドの使い易さと色のSA002か。うー悩む……。店頭での触り心地勝負かな。(11月04日)

【流行言葉を使おうのコーナー】明日はMino-Ten。さすがに勝負の日の前日、酒は控えておこう……と思いきや、「風邪引いてるし、百薬の長だから… でも二杯までだからねっ」……と思いきや、「ウホッ、イイニゴリザケダ」と三杯目に……こんな自分に自己嫌悪。そう、「 (津軽弁で「だから駄目なんだ」) 」(11月05日)

 とまあ、そんな「ダス・ゲマイネ」な日常。

« 【イベント・参戦】熊熨斗オープン(10/30)&Mino-Tenオープン(11/6) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/6-10) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/50011721

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/1-5):

« 【イベント・参戦】熊熨斗オープン(10/30)&Mino-Tenオープン(11/6) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/6-10) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter