« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/21-25) | トップページ | 【スタッフ・イベント】abc問題締め切り 12/4(土)までです!(告知その2) »

2010年11月29日 (月)

【スタッフ・イベント】「花より男子ん杯」参加御礼

 花より男子ん杯
  (旧名「E4オープン大阪(仮)」)

 開催日:2010/11/28
 開催地:市民交流センターひがしよどがわ 講堂
 参加人数:76人
 Winning Answer:弾丸ツアー
(1998年にJTB東京支店が考案し、現在もJTBが商標を登録している/、サッカーの試合観戦など一つの目的のために、飛行機内などに泊まりながら強行軍で移動するツアー旅行のことを「何ツアー」というでしょう?)
 優 勝:加藤禎久 (石塚賞)
 2 位:為季正幸 
 3 位:石川貞雄
 4 位:秋田芳巳
 4 位:船附章弘 
 6 位:西村陽
 6 位:榊原誠基
 8 位:田中良平 (豊田賞)

 神野賞:西脇涼太
 土橋賞:野口聡

------------
 
 というわけで、無事終了しました。ありがとうございました!
 不手際も多々ありましたが、参加・お手伝いいただいた皆様のおかげで、素晴らしい一日となりました。
 本当にありがとうございました!
 そしてスタッフのE4+りゃさん、本当にお疲れ様でした!
 
 ご意見、ご感想、ご質問(「ドスドスドス……この問題を作ったのは誰だあっ!!」等)ありましたら、メッセージかコメントいただけたら幸いです。
 すでにいくつか日記に書いていただいている方もいて、楽しく拝見させていただいております。

*「大会名を表記するのが恥ずかしい」とのコメントを多々拝見しますが、文字だけみるとそんなに酷い内容じゃないと思うんですが、ねえ。声に出して読んじゃうとアウト
 それでも恥ずかしいようであれば「花男杯」もしくは「よりん杯」を推奨。

 印象的だったこと、問題や企画の裏話など(実はバカ演出の裏には、結構真面目なバックボーンもあったりして)、書きたいことはいろいろあるのですが、まずは部屋の掃除と睡眠を……あとabcの問題も……。
 ということで、おいおいと書いていきます。期待せずにお待ちくださいな。

« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/21-25) | トップページ | 【スタッフ・イベント】abc問題締め切り 12/4(土)までです!(告知その2) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/50202463

この記事へのトラックバック一覧です: 【スタッフ・イベント】「花より男子ん杯」参加御礼:

« 【近況v】ここ最近のmixiボイス(11/21-25) | トップページ | 【スタッフ・イベント】abc問題締め切り 12/4(土)までです!(告知その2) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter