« 【サークル・告知】フリバ会のお誘い(9/25&10/24) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(9/11-20) »

2010年9月23日 (木)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(9/1-10)

今日お仕事関連でいったのが「メイドビアホール」でした。メイド云々よりもオタ芸に感動。っていうか、実際に見たことなかったんですよ。ロマンスとかも。(09月01日)

斉藤和義の曲の中で一番好きなのは「君の顔が好きだ」。 「外見」だけが好きなんじゃなくて、性格とか自分への思いも「外見」に反映されるんだよな。。。自分もまた然り。(09月02日)

昔「Prom'99」という大会をやったときのエンディングがこれ。今でも大好きな曲です。やばい涙が……。篠原美也子 誰の様でもなく(09月02日)

びっくりするくらい妻が好きだ。どうしようもないくらい妻が好きだ。若手も見ているボイスだが、酔ったときくらいこういうのもいいんじゃないか、と自己弁護。(09月02日)

昨日の妻萌えボイスに50件イイネがつき(マイミクの2割近くってか!)、驚くとともに赤面。たまにしかやらないので勘弁してください。なお、今妻と電話していましたが、壁にぶち当たって悩んでいるようです。「DS版サガ2のラスボスが(略)(09月02日)

E4オープンの賞品によさげなアイテムを教えてもらったのですが、残念ながら製造中止の模様……。(09月07日)

今日の昼は「金久右衛門」。大阪ブラック太麺を食べた後、「なかなか来れないし」ということで紅醤油細麺を。どちらも美味しゅうございました。ただ、これだけ暑くて汗かいた状態でも結構しょっぱく感じたので、そうでないときだとどうなのかな。四天王寺にもあるとのことで今度はそっち。「なにわブラック」に興味アリ。(09月07日)

アナウンサーなマイミクさん(ユースフルデイズな方)と、アナウンサーみたいなマイミクさん(陸上のような大会のレポーターをやってそうな方)が同じ誕生日(っていうかこの二人年代も近くない?) ともあれおめでとう!重陽の節句というのがいかにもこの二人っぽい。(09月08日)

自分がオーバーリアクション、かつグルメ漫画に毒されてるのかもしれんが、オススメの店に連れてった相手が全くの無反応だと正直凹む、というか相手の人格を疑ってしまう。二次会故酔ってたんだろうけど、少し位は話止めて感想を誘った人に言ってほしかった……。少なくとも自分はそう言おう、と改めて心に誓った夜だった。(09月08日)

これ以上起きてると嫌悪が自分にも他人にも向きそうなので一旦クールダウン。ともかく、一旦寝て冷静になった上で土曜の二次会については反省しようと思います。飲み会の幹事はいくつになっても難しい……。「飲み会をうまくできない奴が仕事ができるわけがない」という先輩の教えが身に沁みます。(09月08日)

前の会社の上司が、なんでもない飲み屋でも「これうまいな!」と満面の笑みを浮かべるタイプの方で、そういうのでこちらも釣られて美味く思える、というのがあるんですよね。クイズ屋さんとの飲みはその点ここ数年不満を覚えたことがなかったわけで、すごく恵まれた環境なのかもなあ、と。(09月09 日)

衝撃。堂上兄弟の打率がどちらも.270だホ!(09月09日)
 *グラン君以外指摘なかったんですが、「~だホ!」の元ネタは七尺兄弟(THE MOMOTAROH)だホ!「兄弟」(双子ではないが)と「7」というのがポイントだホ!

勝てば首位奪回、という試合、あと一歩で引き分け。どれだけすんドめなんだ。そして某マイミク氏の「首位奪回!」という、「光文事件」並の大誤報が涙を誘う。気持ちはわかるだけに余計……。(09月09日)
 *このニュースも完全に「今は昔」。優勝寸前というのが未だに信じられないドラファンです。

« 【サークル・告知】フリバ会のお誘い(9/25&10/24) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(9/11-20) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/49754201

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(9/1-10):

« 【サークル・告知】フリバ会のお誘い(9/25&10/24) | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(9/11-20) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter