« 【ネタバレ有・観戦・イベント】高校生クイズ近畿大会観戦 | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(8/1-10) »

2010年8月12日 (木)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(7/20-31)

タイトルが「ルーズリーフ」というのは反則臭い<新潟の山登り。それだけでノスタルジー臭が一気に……とか言いながら今でも使ったりするんだけど。(07 月21日)

中田廉の父親が野林大樹ということを知る。そ、それは知らなかった……。(07月22日)

金曜日、東京出張が決まりました。9時までしか東京にいられませんが(今回はちゃんと時間内に帰る!)、もし夜ご一緒できる方がいましたら。石火矢かな……。(07月22日)
 →結局きまいきすんさん、ジャーホワ、マンサイと行ってきました。

今日の取組 肉(特にレバー焼)○-●クイズ論(07月23日)

新幹線なう。さてと、これから「宙のまにまに」堪能しやす。(07月23日)

暑い暑い暑い暑い(これで12度下がったはず)。ともかく何もする気はおきない。ナニをする気はおきるけれど。とZUKAの影響で(責任転嫁)たまには直球も投げてみます。汗だく×2、ってのもイイですよね。(07月24日)

JOKER先輩のところに書き込むついでに探してたら、動画発見<タクティクスオウガ。相変わらずキツいなあこのシーン。 (0 秒前)(07月24日)

タクティクスオウガの例の動画で陰惨な気分になったので、気を取り直すべくこちらを。いや一人死んでますが。(07 月25日)

昨日の烏で答えられて一番嬉しかったのは「ノーランズ」。クイズ知識ではないだけに余計。そして一番ショッキングだった一言は「やもめの水兵さん」。と思ったら検索したら結構出てくるもんだね。(07月26日)

そういえば昨日の烏のZukaペーパー(関シローと共通)、うかかい(←多分流行らない)に3点差で負けた。それも25点満点で。凄い。(07月 26日)

【進行の邪魔in烏】「ユリシーズ・グランシャリオ将軍」と呟いて、隣のhalさんを笑いで戦闘不能に追い込むの図。突撃or肉。(07月27 日)

*「ちなみに、北軍の焼肉に対し、南軍は恰幅のいいメガネのオバちゃんが家庭料理をふるまってくれそうな予感(多分ガンボスープとか)。うーん、日本酒飲みとしては後者の方に惹かれるなあ。」という自コメントが華麗にスルーされました(ボイスにコメント求めても仕方ないが)。カーリー西條は遠くなりにけり。

キリコが出産とのことです。 スーパー・ポテトシリーズの最後の犯人は「辻真先」(作者、はもう既にやってるけど)と見た。なお一番笑ったのは「犯人は書評書いてる人」だったな。(07月27日)

また明日東京出張です。今度は日帰り(今日静岡に帰りたかったが、仕事終わらず……)。3時に府中本町解散予定。どうすっかな。(07月27日)

5時30分頃から目覚ましのように鳴く蝉。慣れたけどうるさい。三千世界の蝉を殺しぬしと朝寝がしてみたい。(07月28日)

auのラジオCMで百人一首を歌っているのが、バニラビーンズというユニットだと知る。ボーカロイドかと思った。しかしイベント名が「北欧へ行くつもりじゃなかった」、カバーが「ラ・ブーム」「接吻」「東京は夜の七時」とは……また懐かしい……。(07月28日)

西府で解散。これから大阪に帰りますが、その前に電話対応。一時間の商談中に着信11件て!(07月28日)

つーか西府駅の存在を初めて知った。昨年できたのか。ただいま南多摩にて電話対応中。西、南ときたら次は東。東白楽あたりが次の下車か。(07月 28日)

メリットのCMが無駄に豪華。90年代狙い撃ち感。下手するとTSUBAKIよりも豪華に思える。というか高田家は確実にシャンプーの使用量が多そうだ。ダンナがダンナだけに。(07月29日)

« 【ネタバレ有・観戦・イベント】高校生クイズ近畿大会観戦 | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(8/1-10) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/49141937

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(7/20-31):

« 【ネタバレ有・観戦・イベント】高校生クイズ近畿大会観戦 | トップページ | 【近況v】ここ最近のmixiボイス(8/1-10) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter