« 【注目】吉田尚記アナがtwitter本出します! | トップページ | 【クイズ以外のマイミクさんへ】今日19:56から「高校生クイズ」がオンエアされます »

2010年8月27日 (金)

【イベント・参戦】今後のクイズスケジュール2(一部告知)

 他のところでやっていたのを拝借。
 前置きについては5月に書いたのと同じなので略。

×Sinker×Thinker
 …関東在住だったら…。
☆xyz=9関西
 …もし周囲に興味ありそうな方がいらしたら、ご紹介いただけると幸い。
◎みまさかオープン
 …前日法事なので、当日朝に静岡→岡山移動。特に早起きと車中寝過ごさないことを頑張りたい(岡山終点のひかりが濃厚なんだけど)→今調べたら、こんなときに限って広島終点……。
×第20回ISDオープン
 …同じ中部&日本酒好きとしては興味あるのだけれど、もともと帰省予定なのでエントリーせず。
△NCC&NCN
 …で、ここが悩みどころ。帰省週だけど連休なので1日くらいは。静岡から日帰りで行けるし、エントリーの都合では参加できそう。問題傾向がどこまで「難」なのかは興味有。特に2日目は静岡勢を連れていくのも一興。
×東工大オープン
 …関東在住だったら…。
◎SQLopen
 …今のところ参加予定。あ、まだエントリーしてないや。しかしuikaさんも新潟・長野に遠征されるとは。だいぶこの世界に染まってきたなあ……。
◎A.O.D第二話
 …終了後(翌日)どうするか。静岡・長野はお隣なんだけど正直帰りにくい。そのまま長野観光というのも手だな。
×第3回久栗杯
 …帰省週。
△第3回ダブルスNO.1
 …帰省週だけど東京経由で帰れないことはない。ある方から誘われているので、そことの調整次第。
◎熊熨斗オープン2号
 …参加の方向で。三田会は遅刻覚悟。97年の早稲田オープンも「決勝まで残る→負ける→三田会遅刻」という流れだったなあ。今回は勝利報告したいところ。
×~△マンガオブ
 …漫画読みのはしくれとしては興味アリアリ!ただ、ここで静岡に帰っておきたい……。ここらへんは出張予定にもよるところ。
◎第2回 Mino-Tenオープン
 …西日本開催の大会はプライオリティが高い。これは参加必須。
×第3回琉九大学オープン
 …帰省週&大会準備。
◎深夜企画杯
 …前回出てないので。この日までに準備は終わらす!
☆E4オープン大阪(仮)
 …皆様の参加をお待ちしております。
×Three-Letter Code
 …帰省週の予定。
◎Dream Theater
 …豪華スタッフ。楽しみ!しかし大会名、一見かっちょいいのに由来が残念すぎる。
☆賢押杯
 …お手伝いの予定。静岡県の参加者が昨年ゼロなんだけど、なんかうまいことできんだろうか。
△~○天4(てんフォー)
 …過去3回いずれも違うサークルから出場。今回も「どこから出るか」が問題。ここらへんは異動にもよる……第一志望は「静岡勢を連れて行く(もっとも何人か遠征党だしなあ)」、第二志望は「烏で忘れ物をとりにいく」だな。
×千葉大オープン
 …関東在住だったら…。
△第2回ABC(あれば)
 参加したとしても、昨年ほどの気合で臨むことはないかも。とはいえあっさり周囲に影響されそうな予感がしないでもない。

 って、大会出ないと思ったら結構出るなあ。
 関西での大会を増やしていきたいところ。再放送とかもうまく使って。

 あとタイトルの「一部告知」なんですが、

 8/28(土) ブリーズ阪神(大阪)
 9/4(土) SDQC(静岡)

 以上2サークルに参加予定です。SDQCは途中参加ですが。
 ともにまだ枠が空いていますので、ご興味があるかたは是非!

« 【注目】吉田尚記アナがtwitter本出します! | トップページ | 【クイズ以外のマイミクさんへ】今日19:56から「高校生クイズ」がオンエアされます »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/49754273

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント・参戦】今後のクイズスケジュール2(一部告知):

« 【注目】吉田尚記アナがtwitter本出します! | トップページ | 【クイズ以外のマイミクさんへ】今日19:56から「高校生クイズ」がオンエアされます »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter