« 【感想・漫画】6月に読んだ漫画 | トップページ | 【提案・妄想】絶対面白そうだが、自分が携わるわけにはいかないクイズイベント »

2010年7月 3日 (土)

【近況】5・6月レビュー&7月の展望

【5月のレビュー】

1日。出勤→早押王印刷・最終買い出し→のいどさん・Zukaと某イベントについて打ち合わせ。近日中に発表します。この頃から喉の調子は良くなかったな。

2日。西日本早押王/新人王。喉の調子は悪いがはしゃぐ。

3日。そして喉が凄まじいことに。「しゃべりたいけれどしゃべれない」のははじめて。烏→飲み会でエロしりとり→終電で静岡。

4-5日。静岡。

8-9日。魯鈍参加→飲みすぎ→浅草と国立美術館見学。どぜう美味しうございました。

15日。想人の運動会。

16日。静岡でごろごろ。

22日。半日出勤→ブリーズ。飲み会の議題「女看守萌え」「とよ○3×」。

23日。関西プチ旅行と思いきや結局部屋でごろごろ→漫画喫茶→京橋で立ち飲み。

29-30日。静岡に帰省。

 イベントスタッフ半日、イベント参加1日、サークル参加3日。

【6月のレビュー】

5日。福岡は結局回避。梅田で金券ショップ巡り→嵯峨で湯豆腐→嵯峨野トロッコ列車→保津川下り→「裏切りの街」(脚本:番長じゃない方の三浦大輔)→カーテンコールで2m先に峯田和伸が!→印度屋@森ノ宮(十三店は勝抜杯のときに何度か行ったな)→自宅。

6日。フリバ会@楽寿荘。
 
12-13日。静岡にて家族旅行@静波。

18日。有休で静岡でゆっくり。久々に妻と二人でタイ料理へ行ったり、想人のプレゼント買ったり。

19日。浜松にてSDQCの初心者向けクイズ体験会→オランダ戦を見ながら飲み→浜松餃子→大阪。

20日。烏・櫻庭企画。予選はかなりいい出来で1位通過も、準決勝でらもりー・hiro-yukiさん・Bikkyさん・なめくじねこに敗れる。最近ねこくんが強い。

26日。半日出勤→ブリーズ。ここでもなめくじねこに敗れる。強いというか、どうも思い切りの良さに心負けしてるというか……。終了後は今年何度目か忘れた鳥貴族。

27日。漫画喫茶→関西ネクステ飲み会。

 サークル参加4日。

【7月の展望】

3-4日。1日から研修で静岡に帰省中。久々にゆっくり。

9-10日。関西来て「土日ともに空いている」のは初めて。暇な方、どこか行きません?観光とかうどんツアーとか焼肉とか。

15-16日。有休とって家族とネズミーランド・ネズミーシーへ。

17-18日。某所でクイズの予定。

19日。静岡でオーバーホール。

24日。半日出勤。午後は暇。安倍川花火大会は厳しいか。

25日。烏。

31日。半日出勤。午後はまた暇。帰省すると翌日のブリーズに参加しにくいが、さてどうするか……。

 とりあえず当面、「8/29のxyz関西」「10/24の某オープン」の準備がメインになりそう。近日中に公開します。

« 【感想・漫画】6月に読んだ漫画 | トップページ | 【提案・妄想】絶対面白そうだが、自分が携わるわけにはいかないクイズイベント »

コメント

http://navitime.me/ent/udc14rp/
欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk

This is cool that we can take the business loans and it opens up new possibilities.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/48787071

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況】5・6月レビュー&7月の展望:

« 【感想・漫画】6月に読んだ漫画 | トップページ | 【提案・妄想】絶対面白そうだが、自分が携わるわけにはいかないクイズイベント »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter