« 【注目v】ブブゼラ三題+α | トップページ | 【注目v】にわかサッカーファンボイス(デンマーク戦他) »

2010年6月25日 (金)

【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/6-23)

宝生舞引退か……。「本名・山田麻衣」→「本名・北村麻衣」でパラレルを作ったのが懐かしい。あといつの間にオフィス北野所属に。(06 月06日)

さてと今日はフリバ会です。楽寿荘で10-17時。まだ何名か余裕あります。希望の方は当方のmixi日記に書き込みお願いします。時々チェックしますので。(06 月06日)

現在京阪車内。15分ほど遅れます。すみません。(06 月06日)

今日の夕食は京橋「カトマンドゥ」。ナンの巨大さは「芋粥」を彷彿とさせるものが。夜もハーフサイズがあればいいんだけど……。あと、干し肉は「うん、干し肉だね」としか言いようのない味。(06 月07日)

【名作マイナス1文字】「ついしん。どーかついでがあったらうらわのアルジャーノンのおはかに花束をそなえてやてください。」 ……そういえば東上線ってなんであんなに霊園とか葬儀社の車内広告が多いんだろうね。(06 月07日)

 *コメントでのヲくんの「【名作マイナス2文字】「親譲りの鉄で子供の時から損ばかりしている。」に噴きました。

【アーティストには全く罪はないが、クイズ屋(特に若手)が勝手に落ち込む今日のイントロ】 (06 月07日)

福岡オープンについて「kikooは元気か?」「kikooが元気でよかった」という記述が散見。愛されキャラだなあ。(06 月08日)

ウソフリクイズを「プラネタリウム」という企画名でやりたい。そんなBUMP好きの夜。しかし酒を飲んだ後の「グロリアスレボリューション」は沁みる。(06 月09日)

モスのざくざくラー油バーガー食べたい。でもカロリーが気になるお年頃。スクワットの回数を倍にするか……。(06 月09日)

ヲくんの質問”ナンの例え、『芋粥』と「『鼻』、どちらが大きい?”に対し、「秦末のロウアイの方が更に上だな」と返そうとしたが、わかる人が何人いるやら。十八史略ベタ(狭っ)。(06 月09日)

突発的な後輩送別会。なぜか昔漫画トークで盛り上がる。それも「ツルモク独身寮」。となると話題に出すのは8巻。退職してリンゴ農家を継ぐ平田君の話ですね。東京ライフ(KAN)……。(06 月15日)

AKB、正直前田敦子と篠田しか顔の区別がつかない(おっさんになったなあ)。大島の顔は何度見ても覚えられない。とはいえ「プレイボーイ」での谷間の見せ方はあざといけど巧いなあ……。(06 月21日)

 *ごめん、「フライデー」だった。

赤城乳業のガリガリ以外の果汁アイスが侮れない。「ガツン、ともも」もかなりヘビロテになりそう。ダイエット中なのに……と思いきや、1本81キロカロリーなのも有難い。。。(06 月23日)

一方で、4-5月のヘビロテだった「ガーナ チョコレートアイスバー」が近所のローソンから撤去。これは「痩せろ」というメッセージか。(06 月23日)

« 【注目v】ブブゼラ三題+α | トップページ | 【注目v】にわかサッカーファンボイス(デンマーク戦他) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/48714333

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況v】ここ最近のmixiボイス(6/6-23):

« 【注目v】ブブゼラ三題+α | トップページ | 【注目v】にわかサッカーファンボイス(デンマーク戦他) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter