« 【近況】4月レビュー&5月の展望 | トップページ | 【スタッフ・イベント】西/新人王3(その3・観戦記篇) »

2010年5月 9日 (日)

【関西の方にご相談・続篇】xyz=9関西&フリバ会について

 前に書いたのはこちら
 あのときと色々変わったのでご報告。

 ますxyz=9について。
 当初6月を予定していましたが、8月にずらそうと思ってます。
 高校生クイズ会場・ファンサイトでの呼び込み→参加につなげられれば、という意図です。

 15日(日)が#quiz real、21日(土)が女だらけ、28日(土)がSinker×Thinkerなので、土曜は外して日曜開催ですかね。22日(日)か29日(日)あたりかな?

 続いてフリバ会について。
 6/6(日)を予定していますが、今のところ微妙です。
 もともと福岡の日が半日仕事が入っていたのですが、それがずれました。
 となると、福岡参加の目が少し出てきたなあ、と。面白そうですし、久々の九州ですし、これを逃すと次はみまさかオープンまで出られそうな大会がないですし。
 ただ、「遠征してまで大会に出たいか」というと、そこまでのやる気ではないのが正直なところ(今回の魯鈍のように、サークルの方が敷居は低い。確実にたっぷりクイズができますし)。なので即決、というわけにもいかず。

 行くとなると、5日福岡→飲み会(これは必須!オフィシャルがなくても有志で行きたい)→宿泊(福岡のホテルは衝撃的に安い!)→6日は広島かどこか観光(マツダスタジアムは一度行きたい)、という流れもいいかなあ、と。
 ただ、結局福岡に行かない可能性もあるので、そうなると6日がすぽっと空くんですよねえ。うーむ。「朝一で大阪戻ってくる」「自分は途中参加」、、、という手もあるし。

 「6/6に予定通り開催」「ずらす(となると濃厚なのは7/10あたり。学生は試験?)」かは、ここ一週間以内に決めてご報告します。

« 【近況】4月レビュー&5月の展望 | トップページ | 【スタッフ・イベント】西/新人王3(その3・観戦記篇) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/48552858

この記事へのトラックバック一覧です: 【関西の方にご相談・続篇】xyz=9関西&フリバ会について:

« 【近況】4月レビュー&5月の展望 | トップページ | 【スタッフ・イベント】西/新人王3(その3・観戦記篇) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter