« 【感想・音楽】後の「坊主」である | トップページ | 【注目】「モルグ街の殺人」「まだらのひも」の犯人が何とか、というほどのネタバレではないが »

2010年3月30日 (火)

【告知・イベント】フリバ会(4/11) 会場決定!!

 以前も告知した4/11のフリバ会ですが、目出度く会場とれました。

 日時:4/11(日) 10時-19時くらい
  *途中参加・退出可ですが、ちょっとした企画をやるかも。その場合は13時くらいから。

 場所:大阪市立市民交流センターひがしよどがわ(新大阪駅徒歩5分)
     
 会場の定員:78名w

 参加費:9,240円を頭割り、ただし学生はMAXでも500円

 30人くらいの部屋が空いていればよかったんですが、78人部屋しか空いていなかったという衝撃の展開。
 これくらい広ければ、早押し機2台用意して、前と後でクラス分けができるね。
 というわけで、ベテランから若手まで幅広くご参加いただければ幸いです。

 なお終了後は飲み会を実施予定です。
 まだ未確定ですが、偉大な某チャンピオンも医大な某フォンもいらしていただける可能性アリ、とのことですので、ふるってご参加を!

 *参加希望の方は、当方にメール(quiz_too_fun阿藤nifty.com)もしくはこちらの記事にコメントをお願いします。

« 【感想・音楽】後の「坊主」である | トップページ | 【注目】「モルグ街の殺人」「まだらのひも」の犯人が何とか、というほどのネタバレではないが »

コメント

はじめましてです。
自分の他に友人数名と
ぜひ参加させて頂きたいなと思います。
何卒よろしくお願いします。

はじめまして。僕の友人についていく形で参加したいと思っています。よろしくおねがいします。

>TNGさん、Cielさん

 エントリーありがとうございます。
 当日お待ちしてます!

私も参加表明させてください。
まったりクイズしたいです

>てんてさん

 お待ちしてますよ。
 何気に40人弱。

すいません。
一応書いておきますと
私の友人なんですが
多分2人来ると思います。
XYとcastleの2人です・・・

>TNGさん

 ご連絡ありがとうございます。
 明日はよろしくお願いします。

 しかし冗談抜きで40名超えるとは。
 「作ればきっとやってくる」とはこのことか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/47980161

この記事へのトラックバック一覧です: 【告知・イベント】フリバ会(4/11) 会場決定!!:

« 【感想・音楽】後の「坊主」である | トップページ | 【注目】「モルグ街の殺人」「まだらのひも」の犯人が何とか、というほどのネタバレではないが »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter