【近況】1-2月レビュー&3月の展望
【1月のレビュー】
1-3日。静岡→妻の実家。
8-10日。静岡。
10日(日)。静岡→烏。なめくじネコくんの通し企画。決勝進出も4位。
11日(祝)。フリバ@楽寿荘。slasher1999が強い強い。
16日(土)。ももくらゲスト参加。強豪揃いの中、10~21時までぎっちりとクイズを堪能。
17日(日)。ABC Ex'10。何年ぶりかに優勝。
23日(土)。静岡。
24日(日)。静岡→Mino-tenゲスト参加。
30-31日。GTO。
イベント参加3日、サークル参加4日。ここ最近では未曾有のクイズラッシュ。
【2月のレビュー】
5-7日。出張込みで静岡。
11日(祝)。ブリーズ阪神。
13日(土)。ロブスター参加するかギリギリまで悩むが、結局「バレンタインデーが日曜なのに家族と顔を合わさないのも」ということで帰省。
14日(日)。ABC。終了後は燃え尽き気味。
20日(土)。京都オープン。前々日にカキにあたったせいか、発熱し飲み会は中座。
21日(日)。烏。参加が危ぶまれたが熱が引き参加。らもりーの通し企画「たわし杯」。決勝進出、追っかけリーチをかけるものの、やましんにリベンジされる。踏み台オブザイヤーの位置に着々と戻りつつあるなあ。
27日(土)。出勤→SDQC。
イベント参加2日、サークル参加3日。ABCもありプレーヤーとしての比重が高かった2ヶ月。
【3月の展望】
6日(土)。出勤→マジックスパイス→ブリーズ阪神。
13-14日。静岡。
20-22日。21日のabcは決まっているが、残り二日どうしよう。妻子は春休みで実家に戻っているし。。。
20日はできればAへのゲスト参加(踏み台)。定員オーバーだったら一人旅。
22日。魯鈍やるっていったら集まるかな?会場も何も決まってないけれど(できれば蒲田あたりで)。
27-28日。静岡。
早押王などいくつかタスクがあるので、忘れないように一つずつ着実に。
« 【注目】エゴサーチの行方 | トップページ | 【感想・音楽】木村カエラ「Butterfly」 »
この記事へのコメントは終了しました。

コメント