« 【感想・音楽】昔あんな名前の大会をやったのに | トップページ | 【注目】スペイン語で「蝶」という意味だそうです »

2009年10月28日 (水)

【参戦・サークル】クイズのお誘い・確定(11/1&3)

 クイズ関連の募集ですが、日時・場所確定しました。

 11/1(日)
 時間=13-20時(くらい)
 会場=都島区民センター(京橋駅徒歩10分)
 *17時まではVHS・DVDも見られるので、おもしろ・なつかしクイズ映像を持ってきていただけると吉。勿論フリバもガチガチやります。
 多分、クイズ5時間・映像2時間くらいのバランスかな。

 11/3(祝)
 時間=10-17時
 会場=楽寿荘(京阪・光善寺駅徒歩5分)
 *自動販売機すらないので、飲食物を持ってくるのが吉。

 参加希望の方は、下記フォームに書き込むか、当方あてにメッセージをお願いします。
 事前連絡なしのご来場は、参加をお断りする可能性がありますのでご注意を。
 参加費は頭割りです。多分500円はいかないと思います。こう考えるとクイズって本当に安上がりな趣味だなあ。

 あと、周りでクイズやりたそうな人がいたらばしばし告知していただいて可。
 
 両日とも問題集はたくさんあるので、交互に読んでく感じで。。
 abcとかABCとかダブルスとかGTOとかの対策とか、
 とにかく真剣勝負でガチガチクイズやりたい人は是非!

-----
11/1(日)13-20時・都島:橙、Bikky、美樹本、Zuka、のいど?、ゆっきぃ。、じゃす、くりす
11/3(祝)9-17時・楽寿荘:橙、美樹本、Zuka、のいど、山しん、じゃす、くりす
-----

 あとダブルスの相方、決定しました。
 誰と組んだかは当日のお楽しみに(エントリーが間に合ってれば、だが)。
 「なんでこの二人が?」的なサプライズはそこそこあるかと思いますよ。まあ、それでも多分スカーフェイス&ジェイドになりそう……。

« 【感想・音楽】昔あんな名前の大会をやったのに | トップページ | 【注目】スペイン語で「蝶」という意味だそうです »

コメント

ネクステ関西にお世話になっている三浦と申します。
1日の都島参加させて下さい。
よろしくお願いします。

同じくネクステ関西のtottoです。
1日の都島参加希望です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

お世話になってます、西口です両日参加したいと思います。

11/1(日)13-20時・都島:橙、Bikky、美樹本、Zuka、のいど?、ゆっきぃ。、じゃす、くりす、三浦、totto、西口
11/3(祝)9-17時・楽寿荘:橙、美樹本、Zuka、のいど、山しん、じゃす、くりす、西口

>QTQさん、tottoさん、西口くん

 了解です。
 お待ちしてます!
 

 

 現時点の状況。

11/1(日)13-20時・都島:
 橙、Bikky、美樹本、Zuka、のいど?/
 ゆっきぃ。(13時まで部活)、じゃす、くりす、三浦、totto/
 西口、(さんきち)

11/3(祝)9-17時・楽寿荘:
 橙、美樹本、Zuka、のいど、山しん/
 じゃす、くりす、西口、hiro-yuki、なめくじネコ

 まだ両日とも人数は余裕ありますので、ガチガチクイズやりたい方は是非是非!

岡山の偽です。

実はその前日に偶々関西におりますので、お邪魔でなければ
3日にお邪魔したいと思っていますが、如何でしょうか。
少しばかり問題も持って行きますので、何卒よろしくお願いします。

>偽くん

 お疲れ様。
 返事遅くなりましたが了解です。明日お待ちしてます。

 あと、フォームに一つミスがありました。
 9時ではなく10時スタートです。
 よろしくお願いします。

11/3(祝)9-17時・楽寿荘:
 橙、美樹本、Zuka、のいど、山しん/
 じゃす、くりす、西口、hiro-yuki、なめくじネコ/
 偽

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/46610437

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦・サークル】クイズのお誘い・確定(11/1&3):

« 【感想・音楽】昔あんな名前の大会をやったのに | トップページ | 【注目】スペイン語で「蝶」という意味だそうです »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter