« 【主催・イベント】2/15・プレabc(補筆済) | トップページ | 【quiz_too_fun】いよいよ「abc」「EQIDEN」DVD発売開始! »

2009年2月16日 (月)

【近況】お詫び&やや体調不良

【お詫び】

 プレabcの飲み会では、かなりの泥酔で皆様にご迷惑をおかけしたかと思います。
 「思います」というのは、殆ど記憶が飛んでしまっているのが正直なところで……失礼な言動も多々あったかと思います。申し訳ありません。
 また、車で送っていただいたばあがんでぃさん、本当にありがとうございました。本当に助かりました。おかげでなんとか翌日出勤できました。

 というより飲み会の会計大丈夫だったでしょうか?あの状態で会計できたとはあまり考えられないんですが、でもレシートは俺持ってたんだよなあ。どなたかに渡された、と考えるのが自然ではありますが。

 なお残っている記憶は「勝とうとするより、まずは"強くなって、善戦できる確率を上げる"ことを意識しろ」と説教して回ったり、「たまたま当日隣合わせになった、関西二大答えをためる若手プレーヤー」の物真似を遂に完成させたり(これは飲み会の開始5分後で)、等、ロクなものがなく、この点も反省。駄目な大人の典型例だなあ。
 
【やや体調不良】

 また「二日酔い」と併発して、
 ・プレabcの当日朝から喉の調子が悪い上、問い読みで酷使した結果さらに酷いことに。
 ・花粉症。ついに今日から来た。

 のトリプルパンチで体調がややキツ目です。
 まあ最大の要因は二日酔いだし、そもそも11月からの大会ラッシュで疲れがたまっているのは100%自分の責任なので、まさしく自業自得ではあるのですが。

 終業後、体があまりにキツかったので、マッサージ行って、んで喉の痛みをごまかすために激辛四川料理を食べて、あとは野菜ジュースをがぶ飲みしてひたすら就寝。おかげで風邪気味+花粉症ではあるけど、ギリギリの線で発熱は抑えられているような状況。
 当面のところ、クイズ関係のタスクはお休みにして(通販の商品追加、DVDのダビングは別)、ゆっくり体を休めます。週末はバースデー休暇があるので3連休だし。

 まあ、この「当面のところ」が、たかだか1週間くらいでしかないところが根本的な問題なのですが……。そろそろxyzのシーズンですしねえ。

« 【主催・イベント】2/15・プレabc(補筆済) | トップページ | 【quiz_too_fun】いよいよ「abc」「EQIDEN」DVD発売開始! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/44135404

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況】お詫び&やや体調不良:

« 【主催・イベント】2/15・プレabc(補筆済) | トップページ | 【quiz_too_fun】いよいよ「abc」「EQIDEN」DVD発売開始! »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter