« 【感想・映画】飲みながら見る映画 | トップページ | 【問題】今更作っても、な2008年時事問題 »

2009年1月14日 (水)

【主催・イベント】Quiz-NA、得点係お手伝いいただけないでしょうか?

 1/17の「Quiz-NA EAST」ですが、ホワイトボードでの得点係をお手伝いいただける方を募集中です。
 社会人篇は学生に、学生篇は社会人に、それぞれお願いしたいと思っております。
 ともに先着2名(計4名)まで社会人は埋まりました。学生の方、引き続き募集してます。

 御礼として薄謝ではありますが、参加費1人分の500円キャッシュバック+問題集が出たら差し上げます(といっても出ないのでカラ手形になるかも→「カラ手形」を今度問題にしようっと)。
 よろしくご検討ください。

 あ、あと飲み会の人数変更は15日(木)までですので、こちらもご確認よろしくお願いします!

« 【感想・映画】飲みながら見る映画 | トップページ | 【問題】今更作っても、な2008年時事問題 »

コメント

運営お疲れ様でした。
非常に楽しむことができました。

EQIDENも頑張ります。

そういえば、Ixiaでイキシアと読むと覚えて帰って下さいと言いそびれました。
由来は花言葉からです。多分……
イキシアのリーダーながら何故か由来忘れました(泣)

昨日は本当にありがとうございました。

>シャープくん

 参加ありがとうございます。
 「Ixiaは結構いいところ行くんじゃないか」と事前予想してましたが、さすがに大学最上級生軍団は強敵でしたね。

 次回あるかどうかわからない(西日本はやりたいけど、東日本で再放送できるかどうかは微妙)ですが、もしあるようであればよろしく、、、って3年だから厳しいか、、、まずはEQIDEN、頑張ってくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/43745385

この記事へのトラックバック一覧です: 【主催・イベント】Quiz-NA、得点係お手伝いいただけないでしょうか?:

« 【感想・映画】飲みながら見る映画 | トップページ | 【問題】今更作っても、な2008年時事問題 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter