« 【提案・イベント】イベントでの「本名/ハンドルネーム」問題~「イケフジング」の提案 | トップページ | 【近況】2008年をざーっと振り返る »

2008年12月31日 (水)

【近況】12月レビュー&1月の展望

 【12月レビュー】

 6-7日(日)。静岡。2日間みっちり想人と過ごす。
 
 13日(土)。ネクステメンバー中心の交流会に途中参加&飲み。

 14日(日)。烏&忘年会。
 
 20日(土)。魯鈍→静岡。

 21日(日)。静岡にてクリスマス。

 23日(祝)。会場取りにいったり漫画喫茶いったり。

 27日(土)。午前中は出勤。午後は文章書き→忘年会。

 28日(日)。映像&クイズの集い。今や懐かしの「天」や、関西限定の「今ちゃんの「実は」」(宇治原、京大クイズ研にて修行)、「あほやねん!すきやねん!」(立命館vs京大)を堪能。特に後者のグダグダ具合は凄いな。
 その後はクイズ。西口くんの青系「嘘フリ」及び「~とも言えなくもない」問題が秀逸。
 「かつてプロ野球ニュースで4割打者を取り上げていたコーナーの名前にもなっていた」=「今日の5の2」
 「夏目漱石や尾崎紅葉も広い意味ではこれであった、と言えなくもない」=「同人作家」
 凄いなあ硯友社。壁サークルだ。

 29日(月)。仕事納め。白酒の一気飲みはキツいなあ。まあ、1/3の確率のクジで5連続ヒットするこちらの運が悪いんだけど。
 そんなこんなで、本当はこの日の終電で帰る予定だったが、大阪にもう一泊することに。

 30日(火)。二日酔いで午後の帰省。そしたら小田原駅飛び降りの影響で大幅な遅れ。もう1本前で出てたら、というより前日に飲みすぎなければ……。
 
 サークル参加3日(+飲み会2日)。相変わらず「静岡に帰るかクイズか」二択だなあ。

 【1月の展望】

 1日(木)。静岡。

 2~3日。妻の実家(岡崎)。夕方帰阪。名古屋で味噌煮込みうどん食べたいけど、さて店が開いているか?

 4日(日)。vita。エントリーお待ちしています!

 9~11日午前。帰省予定。11日午後は烏。

 12日(日)。今のところ予定なし。Quiz-NAの最終準備?

 17日(土)。Quiz-NA East。エントリーいただいた皆様、ありがとうございます!新年会をゆっくり過ごしたいので東京に宿泊予定。

 18日(日)。今のところ予定なし。魯鈍かなんかないかなあ。なければ静岡で一日過ごす予定。

 24-25日。24日はブリーズ。終了後帰省?前の週次第かな。

 31日(土)。「天3」前日。烏が対策例会するとしたらそっちへ。東京か静岡にて前泊。

 どちらかというとプレーヤーサイドでの活動が多くなりそう。並行して2009年をどう過ごすかを考えていきます。

【やりたいこと(to-want-to-doリスト)】
  
 ◎1/17 Quiz-NA East
 とにもかくにも。

 ◎ビデオ編集(新人王・早押王・Quiz-NA)
 1月中にはメドをつけたい。

 ◎xyz
 関西8・東京9の準備。

 ×Quiz Park vol.6 
 ×再放送プロジェクト
 しばらくお休み。スケジュール決めくらい。
 2~3月、関西でabc対策としてなんかやろうかなあ。

« 【提案・イベント】イベントでの「本名/ハンドルネーム」問題~「イケフジング」の提案 | トップページ | 【近況】2008年をざーっと振り返る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/43584073

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況】12月レビュー&1月の展望:

» 240万完済できますたヽ(=´ω`=)ノ [逆 援 助 交 際~0]
毎日ち○ぽハメまくってたらいつの間にか借金消えてたんですけどww   [続きを読む]

« 【提案・イベント】イベントでの「本名/ハンドルネーム」問題~「イケフジング」の提案 | トップページ | 【近況】2008年をざーっと振り返る »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter