« 【参戦・サークル】ブリーズ阪神 08年11月例会 | トップページ | 【感想・漫画】11月読んだ漫画 »

2008年11月30日 (日)

【近況】11月レビュー&12月の展望

 【11月レビュー】

 1日(土)。帰阪。mixiのマッコリ連合オフ。胃の中が白く染まる。

 2日(日)。午前中は二日酔い。大会準備と漫画喫茶。

 3日(祝)。西日本早押王・新人王のリハ。遠方からフナツキさん、あべしんくんにいらしていただき有難くも心強い限り。

 8-9日。5時起きで静岡へ。七五三。寝坊せずに行けて何より。

 15-16日は「早押王・新人王」「Quiz-NA」の関西2連戦。皆さん、ありがとうございました。

 17日(月)。「若いつもりが年をとった」せいか、発病。

 18日(火)。高熱につき、仕事の「すべてを捨てて」会社の「休みがとれた」ので、20時間、高熱で「汗かいて」「朝も夜も」「眠る眠る」。
 って、全然「すばらしい日々」じゃない。
 
 22日は祝宴。本当におめでとう!

 23-24日は静岡でゆっくりオーバーホール。そういえば先月書いた「全裸オーバーオール」はあまりご支持頂けなかったようで残念な限りです。という後に書くのもなんだが、妻の誕生日祝いのタルトとブーツを買いにいったり。

 29日(土)。ブリーズ阪神。

 30日(日)。とりあえず12時段階のタスクはこんな感じ。

○新人王・早押王 アンケート記入
○新人王・早押王 アンケートに対する大会長コメント執筆
 新人王・早押王 プレーオフ・決勝 記録発表
 Quiz-NA east 告知開始(一心精進)
 部屋の掃除
 クリーニング屋
 衣替え
 アイロン、洗濯物整理
 高専ロボコン ビデオ予約

 サークル参加1日、イベント参加1日、イベントスタッフ3日。
 社会人とは思えぬ充実した一ヶ月。

 【12月展望】

 6-7日(日)。静岡。妻がPTA忘年会&同期の方の結婚式(とある大会で筆記3位のあの方。多分恵比須顔なんでしょうねえ。おめでとうございます)につき、2日間みっちり想人と過ごす日々。
 
 13日(土)。今のところ予定なし。vitaやるにはちょっと告知期間が短いかなあ。

 14日(日)。烏&忘年会。
 
 20日(土)。魯鈍→静岡

 21日(日)。静岡にてクリスマス。

 23日(祝)。おっと、この日も予定なしだ。

 27-28日。前週に東京に行ってるし、29日が仕事、すぐに帰省なので、関東遠征は厳しそう。とか行って行ってたりして。
 
 30日(火)~1/4(日)。帰省。

 1月で決まっているのは、17日(土)がQuiz-NA Eastってとこくらいかなあ。
 そろそろvitaもやりたいところですが。

------------------------

 【やりたいこと(to-want-to-doリスト)】
  
 ◎1/17 Quiz-NA East
 とりあえずQuiz-NAの準備が先決。

 ○ビデオ編集(新人王・早押王・Quiz-NA)
 これはそんなに時間かからないはず。

 ○xyz
 連戦もひと段落したし、そろそろ次の作戦を。
 9はどうするか?関西8・九州8は?

 △Quiz Park vol.6 
 さすがにそろそろやる頃かなあ。

 ×再放送プロジェクト
 ×vita
 しばらくお休み。スケジュール決めくらい。
 3部屋くらいの複数部屋制で再放送プロジェクトとかabc対策やっても面白そう、という気も。 

« 【参戦・サークル】ブリーズ阪神 08年11月例会 | トップページ | 【感想・漫画】11月読んだ漫画 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/43272982

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況】11月レビュー&12月の展望:

« 【参戦・サークル】ブリーズ阪神 08年11月例会 | トップページ | 【感想・漫画】11月読んだ漫画 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter