« 【感想・テレビ】今の中高生ってどうなんだろうか | トップページ | 【感想・音楽】メンタルヘルスで悩む友人たちに贈る歌 »

2008年6月10日 (火)

【参戦・サークル】プリーズ阪神6月例会 参加者募集中!

 6月15日(日)、いつもの福島区民センター(という名前だが福島駅ではなく野田駅)にて、ブリーズ阪神6月例会が行われます。

 当方、2時間ほどの小企画やります。
 5人vs5人と、3人vs3人vs3人の団体戦です。
 要は11/16に予定されているイベントのテストです。
 
 ブリーズ阪神は、関西では珍しい、「非・会員型サークル」です。
 今までにブリーズ阪神に参加したことがない方でも、参加大歓迎です!真剣勝負を楽しみたい方、お気軽にどうぞ!(人数の都合上、ブログにて事前エントリーをお願いします)

 あと終了後は、あの黒人演歌歌手も常連だったというここの沖縄料理屋へ行く予定。席が空いてるかどうかは微妙だけど。

----------------
 
 <追記>

 関西再放送プロジェクトは、
 7/26(土) 第1回 東淀川区民会館(淡路)
 8/23(土) 第2回 東淀川区民会館(淡路)
 で会場確定しました。近日中に「一心精進」「クイズポータル」で告知を行います。
 こちらもふるってご参加ください。
 7・8月ともに、「関西で初めて」の問題傾向のイベントの開催権を取得しました。いろいろな方にお楽しみいただけるものと確信しております。
 あ、3-4人なら泊められますので、遠方の方も興味ありましたらどぞー。

« 【感想・テレビ】今の中高生ってどうなんだろうか | トップページ | 【感想・音楽】メンタルヘルスで悩む友人たちに贈る歌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/41497291

この記事へのトラックバック一覧です: 【参戦・サークル】プリーズ阪神6月例会 参加者募集中!:

« 【感想・テレビ】今の中高生ってどうなんだろうか | トップページ | 【感想・音楽】メンタルヘルスで悩む友人たちに贈る歌 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter