« 【感想・音楽】メンタルヘルスで悩む友人たちに贈る歌 | トップページ | 【問題】珍しくいい○×問題が作れたと思ったのに »

2008年6月12日 (木)

【感想・食】明石「CiRO」

 ここ
 美容院で読んだ雑誌「pen」で知った、石釜ピザの有名店。
 明石なのでかなり遠いんだけど、たまたま明石に仕事があり、かつ2時間くらい待ち時間ができたので、行ってみることにしました。

 予約はとれなかったので、タコのトマトソースとマルゲリータをハーフ&ハーフでテイクアウト、店の下で食べることに。
 う、うまい!1人で1枚食べるのはくどいはずなんですが、トマトソースもマルゲリータもどちらもくどくなく美味。生地も大変香ばしく、厚すぎず薄すぎずのちょうどいい食感。するするっと胃の中に入っていきました。
 
 できれば何人かで行って数種類をシェアしたい、もっと言えば店の中で食べたいところなんですが、平日でも予約いっぱいなんだよね、ここ。
 テイクアウトでもよければ有志を募ってぜひ行きたいところ。ただ明石はさすがに遠いよなあ。

« 【感想・音楽】メンタルヘルスで悩む友人たちに贈る歌 | トップページ | 【問題】珍しくいい○×問題が作れたと思ったのに »

コメント

データはいただいた!

>きこー

 一度行ってみてください。播州赤穂にも有名なピザ屋があるらしいよ。
 でも京都から明石は遠いよなあ。赤穂はもっと遠い。

明石なら守備範囲な私が通りますよ。
山陽明石から南10分なら十分近いですしね。

>さんきちくん

 確かに神戸組からするとそんなに遠くないんだよね。
 「あえて行く」というんであれば、やっぱり播州赤穂の「さくらぐみ」か……。ここもすごく興味あり。
 http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28001438/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/41504988

この記事へのトラックバック一覧です: 【感想・食】明石「CiRO」:

« 【感想・音楽】メンタルヘルスで悩む友人たちに贈る歌 | トップページ | 【問題】珍しくいい○×問題が作れたと思ったのに »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter