« 【近況】TOEIC受けてきました | トップページ | 【感想・テレビ】「とぶくすり」から15年 »

2008年6月30日 (月)

【近況】6月レビュー&7月の展望

 【6月レビュー】

 1日(日)。vita。久々の出題。

 5日(木)-8日(日)。静岡。研修の都合もあり4日間も静岡にいられるのは有難い。

 14日(土)。u-4/Quizzesの会場下見→関シロー美樹本企画。

 15日(日)。ブリーズ阪神。

 21日(土)-22日(日)。静岡。想人ももう5歳。

 28日(土)。午前出勤→午後は「再放送」打ち合わせ→夕方から倉橋ヨエコライブ→さらにヨエコオフ会。

 29日(日)。TOEIC受検。

 サークル参加3日、イベントスタッフ0.5日、計3.5日の予定。
 どちらかというとクイズ以外のインパクトが強い月でした。想人の誕生日にせよ、ヨエコラストアルバム&ライブ&オフ会にせよ、TOEICにせよ。

------------------------

 【7月の展望】

 5日(土)-6日(日)。静岡。

 12日(土)。出勤→ブリーズ阪神。

 13日(日)。烏2周年記念例会。

 19日(土)。金曜日中に静岡入り→東京で一泊。

 20日(日)。賢押杯お手伝い→ヨエコ解体ツアー最終日→賢押杯飲み会。

 21日(祝)。魯鈍@谷塚。翌日以降の仕事も見越してちょっと余裕を持って出発したい。

 26日(土)。GTO関西再放送。

 27日(日)。ようやく大分へ!日曜日は大分クイズ愛好会にお邪魔し、月曜日に観光の予定。

 サークル参加4日、イベントスタッフ2日の予定。またクイズ率が上がってきた。

------------------------

 【やりたいこと(to-want-to-doリスト)】
  
 ◎再放送プロジェクト
 GTO・可杯開催に向けての準備。(-7/31)

 ◎Quiz Park vol.6 
 xyz=6パートは予定通りに完成。「テレビのジョン」(ピタゴラスイッチ)とか出してたなあ、そういえば。
 カラブリパートは今月中にメドをつけたいところ。夏コミは……少し厳しいか。でも頑張る。(-7/31)
 7号はしばらく後回し。

 ◎11/16 団体戦プロジェクト
 正式始動。スタッフ集め、SNS準備など。(-7/31)

 △xyz
 東京第二回公演・大阪の会場とり(-7/31)
 
 △u-4/Quizzes 
 エントリー開始(-7/2)、対応(-7/31)

 △vita
 8/24(日)に開催、TQCとの連戦にすることを目論見中。それまでは少しお休み。

 好きな人や物が多過ぎて見放されてしまいそうですが、でも頑張る。

« 【近況】TOEIC受けてきました | トップページ | 【感想・テレビ】「とぶくすり」から15年 »

コメント

このblogでは初めまして。

ところで、最後の一文は椎名林檎さんを意識されましたか?
少し気になりましたので

>エキノコックスさん

 おっしゃる通り、椎名林檎ですね。
 「ストイシズム」→「月に負け犬」の流れが特に好きです。

 ところで、「ストイシズム」は「でんよとんゃちを えまなのしたあ」と「でいなさいあを いめひなんおふ」って歌ってたんですね。

 「罪と罰」の逆読みってのを今初めて知った。でも「アイデンティティ」の逆読みの方が、アルバムの構成上の整合性は取れてる気もしなくもない。

親切な返信ありがとうございました。
これからも読ませていただきます。

 >エキノコックスさん

 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/41746260

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況】6月レビュー&7月の展望:

« 【近況】TOEIC受けてきました | トップページ | 【感想・テレビ】「とぶくすり」から15年 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter