« 【参戦・サークル】ブリーズ阪神・08年4月例会 | トップページ | 【近況】5/1だし551 »

2008年4月30日 (水)

【近況】4月レビュー&5月の展望

 【4月レビュー】

 5-6日。出勤→静岡で法事。 

 10日(木)夜~12日(土)。静岡。11日は有休とって想人の入園式に。

 13日(日)。烏に初参加

 19日(土)。vita02回テスト例会

 20日(日)。xyz=7関西。参加いただいた30名の皆様、ありがとうございました!

 26日(土)。静岡。最近の想人のマイブームはチェス。ポーンの進み方とか複雑そうに見えるんだけど、4歳児でも覚えられるんだなあ(さすがにアンパッサンとキャスリングは無し)。今のところ、8枚落とし+プロモーション不可で勝負。

 27日(日)。Quiz Road Cup。終了後は飲み会→バスで帰宅。

 29日(祝)。ブリーズ阪神に初参加。

 というわけで、イベント参加1日、サークル参加3日、イベントスタッフ1日、計5日。相変わらず「静岡帰省以外で、クイズ以外の休日」がない(かつ、必ずスタッフとして過ごす日が入る)のが自分らしいなあ。
 
------------------------

 【5月の展望】

 3日(土)。xyzスタッフミーティング@東京。

 4日(日)。xyz=8東京。この日のうちに大阪に戻る。前日のパーティ、行きたかったんだけどなあ。

 5日(祝)。勝抜杯。

 6日(祝)。フリバ。

 10日(土)。静岡に帰省。
 
 11日(日)。静岡→劇団「魯鈍」(仮)→大阪。実は魯鈍は今年初例会。

 17日(土)。完全フリー。u-4の会場の下見にでも行こうかな。

 18日(日)。帰省が一週ずれたため、ブリーズ阪神に参加。

 24日(土)-25日(日)。静岡。一週ずれたため、大分行きは残念ながら延期。

 31日(土)。完全フリーその2。

 イベント参加1日、サークル参加3日、イベントスタッフ2日、計6日の予定。

------------------------

 【ついでに6月の展望】

 1日(日)。vita(予定)。
 一回関東でもやってみたら?問題はお互い交換しあって。

 7日(土)-8日(日)。静岡。

 14日(土)。関シロー美樹本企画。

 15日(日)。ブリーズ阪神。

 21日(土)-22日(日)。静岡。

 29日(土)。今のところフリー。

 30日(日)。TOEIC受検予定。

 それにしてもこの秋はオープンラッシュ。勝抜杯での告知や主催者からの情報を聞く限り、こんな感じ。

 9月=熊熨斗オープン・ドM大戦・デイブレ
 10月=Mino-ten・関シロー・はむの人・Send Up Basic.
 11月=徳島で連戦・FQUIZ・u-4/Quizzes

 正直「半分も出られれば……」という状況ではあるけれど、できるだけ参加したいな。

------------------------

 【やりたいこと(to-want-to-doリスト)】
  
 ◎Quiz Park vol.6
 一番上に格上げ。一乗寺のけいぶん社書店にて「雑誌つくる欲」がちょっと再燃。
 目標は8月の夏コミでの販売。
 内容は、「xyz=6」と「カラブリ」とイベントに特化した号にする予定。(-5/31までに40ページは完成)
 あと、xyz=8も終了したことだし、7号も並行して作成。こちらは記事をどうするか。アイデアくらいは考えておきたい。(-5/31までに記事のラフアイデア完成)

 △通販サポート
 引き続き森崎くんサポート。商品も少しずつ増やしていきます。(随時)

 △vita。
 03回テスト例会準備。会場とり、問題用意。
 過去のF問題、次は誰にお願いしようかな。(-5/18)

 △xyz。
 大阪&東京第2回公演の場所取り。(-5/18頃)
 東京第2回公演は一度「橙抜き」を試してみたい。 
 ただ、上記の通りオープンが多いので、スケジューリングが悩ましいところ。
 
 △u-4/Quizzes。 
 第二回に向けてはしばらくお休み。時間が合えば会場の下見・打ち合わせに行くくらい。
 第一回絡みについては、動画について実作業&関係者との調整。(-5/25)

« 【参戦・サークル】ブリーズ阪神・08年4月例会 | トップページ | 【近況】5/1だし551 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/41117545

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況】4月レビュー&5月の展望:

« 【参戦・サークル】ブリーズ阪神・08年4月例会 | トップページ | 【近況】5/1だし551 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter