« 【近況】い・しょく・ぎゅうぎゅう | トップページ | 【スタッフ・イベント】なつのオープン'97 »

2007年8月16日 (木)

【注目】インドで見てきたもの(2) Sexpert

 インドその2。その1はこちら。

 縦長の新聞をぱらぱらとめくってみる。「どこの国なんだここは」と言いたくなるくらい、欧米のエンタ情報が多い。思ったよりボリウッド関連のニュースは少なく、広告でいくつか載っていたくらい(飛行機の中で「グル」というマサラムービーを見た。結構シリアスな内容のハズですが、やっぱり壮大に踊ってた)。
 
 で、新聞の中に見つけた記事がこいつ(クリックすると拡大します)。

 Dsc01484

 男性と女性のマークにピンと来てチェックしたところ、やっぱり性のお悩み相談室だった。Dr.Mahindra Wastaはいわばインドの「ナース井手」でなければ「ドクトル志賀」のような存在かと。

 んで、一番注目なのは4番のこの悩み。

 Dsc01483m

 ……医者行け医者!
 年長の知り合いや友達に相談してどうかなる問題じゃないだろ!
 それにしても、英語力が乏しいにも関わらず、”ejaculate”という単語はなぜか知っていた自分って一体。

 Dsc01485m

 Dsc01487m

 2番と3番の悩みに対する解答がそっけなくて面白い。つーか答えようがないよなあ。
 特に3番!massagerって何だよ。それ専門の用途のやつか、それとも汎用マッサージ機、いわば日本で言うところの「お父さんナントカ」って奴か。

 あと5番。Regestroneというのがどういう薬なのかようわからんのですが、ともかく薬で堕ろそう、ってのはいい根性だと思います。っていうかその友達ってかなりヤバい人だよ!昔覚醒剤防止のCMに出ていた小峯麗奈(ヤクの道に誘う友人役)のようだ。

 しかし性の悩みってのは万国共通なんだね。あんまり「インドらしい」「宗教が反映した」悩み相談はないような気がします。

 それにしてもsexpertとはなんと魅力的な肩書きだろう!どうやったらなれるんだろうか。クラスチェンジの要件は?必要なスキルやパラメータは?どれだけの修羅場を潜り抜ければいいんだろう?ドラクエⅢで遊び人が賢者に転職する……というのはまさかコレのことか?となると賢者の石とは一体……実はその中身は「ルナティーン」とかのお悩み相談ページが(以下妄想が延々続くので略)。

« 【近況】い・しょく・ぎゅうぎゅう | トップページ | 【スタッフ・イベント】なつのオープン'97 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/16141471

この記事へのトラックバック一覧です: 【注目】インドで見てきたもの(2) Sexpert:

« 【近況】い・しょく・ぎゅうぎゅう | トップページ | 【スタッフ・イベント】なつのオープン'97 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter