« 【注目】2月23日生まれの注目株 | トップページ | 【注目】その通りなだけにむかつくことってあるよね »

2007年2月27日 (火)

【近況】3月レビュー&4月の展望

 【レビュー】

 3日(土)。午前中まで福岡出張。午後から両親が来鹿。指宿にて一泊。砂風呂。

 4日(日)。両親・妻子と鹿児島めぐり。長崎鼻→池田湖→知覧→天文館で鶏。「薩摩ぢどっこ亭」は初めて入ったが結構ヒット。

 10日(土)-12日(祝)。QMAですみすさんやはむぼうと対戦したり、買い物行ったり、低温やけどの想人を病院に連れていったり。「73タロー」完成。

 17日(土)。問題集編集。賢神・みりすとの対戦

 18日(日)。鹿児島愛好会。ここの日記で書いた「クイズサークル経験値」が妙にmixiで流行ってびっくり。

 23日(金)。30歳に

 24日(土)。「Quizzes-2」完成。同期とロッテ-楽天戦→飲み。

 25日(日)。またロッテ-楽天戦へ。残念ながら雨天中止だったが、サインをゲット

 ……と、「QMA」「問題集」「ロッテ」な2月だったとさ。

--------------------------------------

 【3月の予定】

 3日(土)。博多クイズコミュニティ合宿。ここらへんで「Quiz Park vol.5」脱稿。

 4日(日)。福岡のQMA発サークル見学。

 11日(土)・12日(日)。引越し準備。といってももう半分くらいはできてるんだけど。

 18日(日)。鹿児島愛好会。今後も出張とかで鹿児島来る機会がありそうだけど、鹿児島在住としてはひとまず最後の参加。9ヶ月とはいえ名残惜しい。

 21日(水)。abc/誤。前泊して上弦の月へ。後泊するが朝一の飛行機で鹿児島へ。

 24日(土)。xyz=6福岡。

 25日(日)。インター杯手伝い(引越しの準備が終わってたら)。

 28日(水)。荷物の送り出し&妻子出発。ここから3日間はホテル暮らし。

 30日(金)。最終日。送別会。

 31日(土)。朝一の飛行機で旅立ち。

 4月についてはまだ予定立たず。
 クイズ王カーニバルは引越し後すぐということもあり厳しそうだが、勝抜杯はなんとか参加したいところ。
 あとは5月6日のxyzに向けて、できれば4月中に一度、最低でもGW中にスタッフ打ち合わせを。

--------------------------------------

  【やりたいこと(to-want-to-doリスト)】

 ・「Quiz Park」。
 第5号。あとは校正のみ。3月頭に印刷所に。
 第6号の準備もスタート。6月頃完成かな。

 ・クイズポータル
 そろそろ問題集が一段落してきたので、記事の充実(売り切れの「Quiz Park vol.1」のコンバート)。
 それと正式稼動をそろそろ見据えて、各サイトへの告知をスタート。

 ・クイズ企画共有計画。
 一次案を出した段階からストップ。いろいろな方に引き続きご意見(特に必要性の有無、継続できるか)をお伺い。

 ・通販&ビデオ作成。
 3月までは現行の体勢。4月以降については引き続き協議。

 ・問題作成。
 「衣装ケース1個分」の切り抜きに加え、「段ボール1箱分」のポストイット付き新書が……。ようやく整理をスタートした段階。

 ・ラスト1ヶ月。
 いろんな意味で悔いを残さないようにしないと。

« 【注目】2月23日生まれの注目株 | トップページ | 【注目】その通りなだけにむかつくことってあるよね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/14063963

この記事へのトラックバック一覧です: 【近況】3月レビュー&4月の展望:

« 【注目】2月23日生まれの注目株 | トップページ | 【注目】その通りなだけにむかつくことってあるよね »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter