« 【Quizzes】ご意見・ご感想を募集しております | トップページ | 【近況】絵馬奉納 »

2006年3月31日 (金)

【注目】4月2日決行予定!奇祭&サムギョプサルオフ

 ご無沙汰してます。
 クイズ界で初めて「ポルチオ」を問題にした、と思いたい橙武者です。
 (とっくに誰かしてそうだけど)

 「4月に入ったら蟹工船」というのは覚悟してましたが、3月末から早速そんな状況。
 Quizzes-2の翌日に(体調がきつかったこともあり)18時に帰った以外は、ひたすら蟹工船への乗船準備に勤しむ毎日。
 そんなこんなでQuizzesの振り返り、御礼メール発信、その他メールへのレスなど非常に遅れています。
 申し訳ありませんが、今週末まで今しばらくお待ちください。

 ……さて、船に乗る前の最後の気分転換ということで、前々から告知していた下記オフを決行します!
 
 内容=・この奇祭(職場・学校での閲覧注意!)
     ・この

 日時=4月2日(日) 12時 京急川崎駅集合
              12-16時 奇祭見学
              17-19時 豚
              20時には解散予定(翌日から船に乗るので)

 今のところ、nothing but misunderstandings, you know?のWobakiwuくんがフル参加予定。
 キムヨーが少なくとも豚は来る、とのこと。
 参加者募集中です!希望者は橙武者まで。 

 しかし、気分転換を図る手段がよりにもよってこの祭とはなあ。

« 【Quizzes】ご意見・ご感想を募集しております | トップページ | 【近況】絵馬奉納 »

コメント

うお!すみません、ここまで大々的に書いていただいたのに、ここ数日で急にでかい用事が入ってしまい、無理そうです……。楽しみにしてたんですが。ほんとすみません。うう。

 >ヲくん
 結局、仕事の都合もあり、一人で見に行きました。
 寝坊した結果パレードは見られず。残念無念。
 でもエリザベス君はちゃんと見てきましたよ。

 来年こそ(関東にいれば)パレードを見たいので、その時は是非。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/9351153

この記事へのトラックバック一覧です: 【注目】4月2日決行予定!奇祭&サムギョプサルオフ:

« 【Quizzes】ご意見・ご感想を募集しております | トップページ | 【近況】絵馬奉納 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter