« 【注目】あまり人の共感を集めない記事・その1 | トップページ | 【注目】あまり人の共感を集めない記事・その3 »

2006年3月12日 (日)

【注目】あまり人の共感を集めない記事・その2

 北浦実千枝>>>>>>>>>>>>>岡野綾

 岡野綾はどうも好きになれん。
 わざとらしい演技+いかにもC級アイドルな風貌が、どうにもこうにも深夜番組(テレ朝かテレ東)かAVのインタビューシーン。なんていうのかなあ、一言で言うと「安っぽい」。
 っていうか、実際に財布を握っている20-30代女性には、あまり受け容れられなそうな気がするのだけれど。男性だったらこの手のタイプが好きな人はいるのだろうが。キャバクラスキーとか。
 
 一方で北浦実千枝
 「キツネかタヌキか」に大別すれば迷わず「キツネ」を選ぶ当方にしては珍しく、タヌキ系の顔でクリーンヒット。公式画像はイマイチだが、動画だとだいぶ印象が変わる。特にサンタコスのときは右中間を深々と破られた感有り、だな。
 まあ外見は置いておくにしても、この手のビデオにありがちな「わざとらしさ」はあんまり感じないので、あまりストレスなくビデオを見ることができるのはありがたい。キャバ嬢岡野はちょいとストレス。

 しかし他の仕事を検索すると、「涼風」の主題歌やら「スクールランブル」の舞台版(しかも烏丸役)とかが出てくるのはどうなんだろうか一体。

 まあ、そんな感じで、「ぷち」(北浦実千枝)から「ぽけっと」(岡野綾)にクラスチェンジしたというお話でしたよ。個人的にはエナジードレインって感じだけどね。

« 【注目】あまり人の共感を集めない記事・その1 | トップページ | 【注目】あまり人の共感を集めない記事・その3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/9058863

この記事へのトラックバック一覧です: 【注目】あまり人の共感を集めない記事・その2:

« 【注目】あまり人の共感を集めない記事・その1 | トップページ | 【注目】あまり人の共感を集めない記事・その3 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter