« 【Quizzes】<スタッフ募集>メンバーが、(ちょっと)足りない。 | トップページ | 【注目】16年前 »

2006年2月17日 (金)

【注目】今更感あふれる募集×2

 <その1>

 旅に出たい!
 ということで、小樽のこの施設に一緒に行く方募集!!

 中高生のときにハーレムを夢想していた革命家の男性も。
 守護聖やら平安貴族やらとの愛と青春の日々に恋焦がれる女性も。
 この施設の名前を頭の中で繰り返すことによって、現実に近づくかもしれないよ、と。

 女性が10名以上集まったら敢行するよ!(←やる気なし)
 ……それにしても、この施設の人、困ってるんだろうなあ今頃。

 <その2>

 こちらは真面目に不真面目な話(というか、実際に行く可能性が高い話)。
 18禁でもなんでもない、「天が与えた自然の営みに感謝をする(公式ページより)」神聖な行事ですが、人前で下記リンクを開くのはオススメしません。
 特に職場や学校で開くのは絶対避けた方が。

 4月2日(日)、このお祭りを見に川崎に一緒に行ってくれる方を募集します。

 昔SiteK4さんの記事で読んで以来(かなり前の記事なので、それで「今更」、ということです)、ずーーーーーーーーーっと行きたい行きたいと思っていたんですが、毎年仕事の山場で行けなかったんですよ。ところが今年は翌日からが山場なので、逆に言えば当日は体が空きそう。
 606号さんやバーンあたりは特によろしくご検討ください。

 東京にいられるのも今年が最後の可能性が高いので、今のうちに東京でしかできないことはやっておきたい。
 とかいって、全国各地にこんな祭りがありそうで怖い。

« 【Quizzes】<スタッフ募集>メンバーが、(ちょっと)足りない。 | トップページ | 【注目】16年前 »

コメント

惜しいですな。
昨日までその辺にいましたよ、出張で。

>w-redくん

 その辺ってどっち?
 ♪シークルシークル♪の方?
 それとも「♪でっかい○○、かーなー○ー○ー」の方?

 どちらにしても連呼が必要だね。
 なお、♪で下品さをカモフラージュする手を使ってみたが、果たしてどのように受け取られるやら……。

あ。後者、もし行くなら参加希望です。なまら面白そうなんで(人々のリアクションが)。
いかにも全国各地にありそうですね。気がつくと蒲田にも……。

 >ヲくん
 幸いsysFともかぶらない模様なので、かなまら祭オフを決行しましょうか。花見も兼ねて。
 もう2~3人くらいいると嬉しいなあ。

 翌日から「おい地獄さ行くんだで!」って感じの日々になりそうです……って昨年全く同じこと書いてたよ……。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/8699745

この記事へのトラックバック一覧です: 【注目】今更感あふれる募集×2:

« 【Quizzes】<スタッフ募集>メンバーが、(ちょっと)足りない。 | トップページ | 【注目】16年前 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter