« 【quiz_too_fun】「コミッククリエイション17」に出店しました | トップページ | 【近況】11月レビュー&12・1月の展望 »

2005年12月 8日 (木)

【73タロー】あと1ヶ月!新サイトオープン&問題募集に関して

 73タローまであと1ヶ月!
 ということで、73タローの公式サイトをオープンしました。
 マッチメイク選手権や問題提出など、引き続きよろしくお願いします!

------------------------

 なお、そちらにも書きましたが、現在問題を募集しています。
 この「73タロー」では、「さまざまな傾向の問題で、クイズを楽しむ」ということにこだわりたいと思います。そのためにも、皆様が「楽しい」と感じる問題をご提供頂ければ幸いです。

【問題傾向】
 どのような傾向でも結構です。極力、多くの傾向を揃えたいと考えています。 
 ただし、「自分が楽しいと思っているクイズを、他の人に伝える」ということを念頭においていただければと思います。
 短文の楽しさを伝えるセット。長文の楽しさを伝えるセット。SystemF風の楽しさを伝えるセット。
 ……などが入り混じるような、そんなイベントにしたいと考えています。

【問題数】
 40問1セットでの提出をお願いします。

【提出方法】
 まず、「提出しようかな」と思った段階で、橙武者までご一報願います。
 その後完成しましたら、データ(Word、Excel、テキストファイル)の形で、橙武者までお送りください。

【提出期限】
 チェックの都合などもありますので、12月28日(水)までにお願い致します。
 なお、当日出題する問題には限りがありますので、もし問題提供が多くなった場合は早めに打ち切る可能性もありますので、予めご了承ください。

【過去問題・他の方の問題を出題するときの注意点】
 問題集などに掲載されている過去問題を出題していただいても結構です。
 ただし、「過去にその企画に参加したか否か」「その問題集を持っているか否か」によって有利不利が生じるのを防ぐため、一企画・一問題集からの出題は3問に制限いたします。
 (マッチメイク選手権において、過去問のみのセットを行う……というように、明確な「狙い」がある場合は例外と致します。そのような場合はご相談ください)
 また、問題の引用元については、提出する際に明記の程をお願い致します。

« 【quiz_too_fun】「コミッククリエイション17」に出店しました | トップページ | 【近況】11月レビュー&12・1月の展望 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/7521403

この記事へのトラックバック一覧です: 【73タロー】あと1ヶ月!新サイトオープン&問題募集に関して:

« 【quiz_too_fun】「コミッククリエイション17」に出店しました | トップページ | 【近況】11月レビュー&12・1月の展望 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter