« 【近況】「クイズマジックアカデミー2」店内対戦イベントに行ってきました | トップページ | 【近況】10月レビュー&11・12月の展望 »

2005年11月13日 (日)

【73タロー】(20)マッチメイク選手権について・一部修正

 2泊3日の大阪出張&アナクイ見学から帰ってきました。
 ……73タローについては火曜日朝までにアップします……。

 というわけで火曜日の朝。
 今回は「マッチメイク選手権」の話。
 
 従来は「誰が出場するか、事前に決定しなければならない」という形で募集しておりました。

 ですが、「テーマだけ決まっていて、参加者は事前&当日募集する」という形も「アリ」というように変更いたします。
 もちろん、従来のように「テーマも参加者も決まっている」という形でもOKです。

 事前にエントリー名簿をオープンしているとはいえ、なかなか「参加者を5人に絞りにくい」というのも確かだと思います。
 魅力的なテーマを思いついた方、ぜひご連絡のほど、よろしくお願いします!

 【エントリー名簿(11/15(火)現在)】
 1  F氏確保済(エントリー待ち)
 2  Hantenさん
 3  fusiagesanさん
 4  ミッキーさん
 5  赫洋兵さん
 6  アルベルト・トーマさん
 7  日ハム帽さん
 8  木下和彦さん
 9  バーソさん
 10 野田修平さん
 11 シャルトさん
 12 久栗さん
 13 さっと。さん
 14 ひらのさん
 15 リックさん
 16 クロスさん 
 17 Sallyさん
 18 刃さん
 19 UNOさん
 20 ひでぽんさん
 21 仲松さん
 22 ポリフォンさん

 翌日のバンオブの影響もあってか、遠征組が多い!ありがとうございます!!

 大阪でポリフォンさんにも伝えましたが(参照)、元管理人vsルックスvsポリフォンvsリックという「最強中学生決定戦」対決を見てみたい感があります。
 abc予選通過の「エージシューター」ルックスくん、西からの刺客・東大寺のポリフォンくん・元管理人くんを、リックくんが迎え撃つという構図……。

 問題は3名が遠征ってことですかね。
 いい機会なので、交通費をカンパするとか、宿泊場所を提供する(と言う自分は子供がいるので厳しいですが)などのサポートを有志でやってもいいかなあ、と思っています。
 中学生が「遠征」ということの如何はあるかと思いますが、皆さん受験までまだ日があることですし、受け入れ先の身元や宿泊地をきっちりと保護者の方に伝えておけばいいのではないかな、と。

« 【近況】「クイズマジックアカデミー2」店内対戦イベントに行ってきました | トップページ | 【近況】10月レビュー&11・12月の展望 »

コメント

もし既出だったらごめんなさい。
僕は73タローに出たいことは山々なのですが、テスト関係ででれられません(^^;
で、質問なのですが、当日はビデオ撮影とかするのでしょうか。
こういういいマッチメイクをみられないのは非常に悔しいのでOTL

 >こっくん
 来れないのか……。それは残念。
 ビデオ撮影はする予定です。
 事前ビデオ(インタビュー)は撮らない予定……だけどどうなるかなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/7094123

この記事へのトラックバック一覧です: 【73タロー】(20)マッチメイク選手権について・一部修正:

« 【近況】「クイズマジックアカデミー2」店内対戦イベントに行ってきました | トップページ | 【近況】10月レビュー&11・12月の展望 »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter