« 【注目】新井智恵=ニーチェ、ってのは気がつかなかった | トップページ | 【斥力】匿名掲示板での個人攻撃に関して(1) »

2005年5月26日 (木)

【注目】久々に占ってみました

 櫻庭氏のページで見かけたので、自分もやってみました、この占い

 橙武者さんは 13番 です! ● 13番……真ん中のパネル

13番のあなたは、とにかく先制攻撃です。何が何でも1番最初。アタック25において、13番より先に点灯するパネルは存在しません。それでいてパネル世界の中心点。役割はある程度大きなものがあるでしょう。

● 橙武者さんの今日の課題は、逆立ち30秒です!

 それでいてすぐ周囲の状況によって変わるじゃん。役割は「ある程度」くらいじゃん。
 
 ……っていうか、一体どなたなんでしょうか、作者の「ゆ16」さんって。
 

« 【注目】新井智恵=ニーチェ、ってのは気がつかなかった | トップページ | 【斥力】匿名掲示板での個人攻撃に関して(1) »

コメント

ゆ16……ゆ・いち・ろ……裕一郎……。
うわ、正解くせぇ!

あっ、そのつもりで書かれていたならすみません。無粋ツッコミ失礼。
その場合は削除お願いします。

>ノダシュー
 気がつかなかった<ゆ16氏

 ところがどっこい、検索してみると
 http://members.jcom.home.ne.jp/u-1-6/indexright.htm
 こんなサイトが。
 
 プロフィールの年齢からすると、俺らが想定している「裕一郎」氏とは別人みたいよ。

俺「児玉清」でした。

はじめまして。

私もこの占い、やってみました。

結果は・・・「後ろのお客さん」でした(爆)

相馬宏美さんでした・・・微妙

「なぜ角をとらない?」 でした.
詰めの甘い人生.

「ロマンティック街道10日間の旅」でした。

素直に「○番です!」って言われたかった。。。

 「コメントやトラックバックが少ない!」と拗ねていた橙ですが、まさかこの記事にコメントが集中するとは。

 ファイターくんのところのようにアンケートをとるなど、参加者参加型にした方が反応は良いのかもしれんな。うむ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73624/4283976

この記事へのトラックバック一覧です: 【注目】久々に占ってみました:

« 【注目】新井智恵=ニーチェ、ってのは気がつかなかった | トップページ | 【斥力】匿名掲示板での個人攻撃に関して(1) »

<告知>

  • 1.mono-series~クイズNo.1物知り決定戦~
     2013/12/8、東京・大阪・福岡+αで開催!ペーパー・早立ちを用いた「幅広い知識を競う真剣勝負」です。兼任スタッフエントリー受付中!
  • 2.クイズサークル「シンサクール蒲田」
     2011年に発足したクイズサークルです。蒲田を中心とした東京周辺で、1~2月に1回活動を行っています。初心者から強豪まで、若手からベテランまで参加者募集中!
  • 3.クイズ企画共有化計画"Q_loud"
    「クイズの企画を共有化し、各サークルで実施しよう」という試みです。
  • 4.クイズポータル
     「クイズ」に関連する情報を集めたポータルサイト。「クイズ」で検索したときに上位に出るよう、サイト・ブログをお持ちの方はリンクを貼っていただけると有難いです!

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter